今回もセーフ。

d0168003_15291935.jpg


3年前と同じく今回もセーフです。

マンモグラフィー と エコー検査は一年に

一度は受けた方が良さそうです。


前回は クリニックが入ってるビルの地下の 新三浦 でご飯を食べたなぁ。

今回は 辰巳寿司 で お寿司をつまんで気分よく帰りましたよ。









[PR]

# by chie_1952 | 2017-03-11 15:26 | Comments(4)  

こんな夜は音楽が お友達。   

 いつもなら 月曜日はエアロに行くのだけど今夜は何故か気が乗らず、同じ歳のジム友さんに行けない理由を作って、その旨を伝えた。

そう、同世代のジム友さんと共有する時間が楽しくてエアロに参加しているようなものだ。

なのに時々、こうして、どうしてもジムへ足が向かない事があるなぁ。

水曜日は 乳癌の再検査 を控えているというのも理由の一つかもしれないけど。

家に籠っていても何が有る訳でもない。

こんな時は YouTube で 心癒される洋楽を聴くのが良さそうだ。

そうそう~  YouTube のお供は美味しいスパークリングワイン と お昼に買った あまおうイチゴ 。

気楽に素敵な音楽を楽しもう~ ♪






[PR]

# by chie_1952 | 2017-02-27 19:15 | Comments(6)  

少しだけ春

d0168003_15333560.jpg

椿 は冬の花だけど咲いてくれると 春 を感じる。

密やかであり可憐でもある。

d0168003_15333600.jpg


多分、葉っぱの香りが ローズマリー 。

今頃、花 を付けるのかな?

d0168003_15333714.jpg



[PR]

# by chie_1952 | 2017-02-23 15:29 | Comments(4)  

お疲れの日曜日   




日曜日 朝から地区の公民館とお宮のお掃除。

寒かった・・・・。

公民館の掃除自体は ほんの三十分ほどで終了したが、その後の お宮とその周辺の掃除と草取りが大変。

草取りってキリが無いのよね。

それでも、せっせと草取りに励む。

結局、二時間近くのお掃除になった。

帰宅したら、想像以上に疲れたようで気が付くとソファで小一時間くらいウトウトしてしまった。

気のせいか近頃は やたらに疲れるのだ。

この秋には 65歳になる。    疲れるのも無理はない?

ジム友さん達は同年齢でも皆さん、驚くほど元気なのだがなぁ。

もう少し パワー は欲しいものだ。




[PR]

# by chie_1952 | 2017-02-19 18:51 | Comments(4)  

梅の太宰府天満宮へ

d0168003_17572201.jpg

d0168003_17572236.jpg

d0168003_17572309.jpg

d0168003_17572325.jpg

d0168003_17572440.jpg

d0168003_17572551.jpg

d0168003_17572501.jpg

d0168003_17572659.jpg

d0168003_17572707.jpg


[PR]

# by chie_1952 | 2017-02-19 17:55 | Comments(2)