雨 ☂️ になる前に。

d0168003_00185548.jpg


天拝山の入り口に在る 武蔵寺 へ。

お詣りを済ませ 御朱印 を書いて頂いた。

藤 で有名なお寺らしく 藤御守り を買った。

d0168003_00185597.jpg



d0168003_00185615.jpg


d0168003_00185724.jpg



途中に 見事な🌸の花が美しい。

風に揺れて時々、夢の様な 桜吹雪 。

d0168003_00185702.jpg



お散歩してる ネコちゃん。

d0168003_00185878.jpg



この子も お散歩です。

とても人懐こくて可愛い。

☂️ の前に行って正解だった。

今日は雨も降っていたが何より 風が強くて

傘がさせない位の強風だったもの。

咲き始めたばかりの 桜の花 散らないでほしいな。


[PR]

# by chie_1952 | 2017-04-07 00:08 | Comments(0)  

エアロ三昧の日々    

 四月になり、ボディコンバット のレッスンも新曲が始まった。

どうかなぁ~ と YouTube でリサーチしてみると一曲目のウォーミングアップからキツそうな 筋コンが入っている。

ああああああああ^~ やる気が削がれるわぁ 。



そんな訳で、近頃はエアロに嵌まっている。

日曜、月曜、火曜、と連続でエアロに参加しているのだ。

まして昨日は 恐れ多くもベテランエアラーさん達に混じり  テクニカルエアロのクラスにまで参加 ~ という暴挙ともいえる行動。

ジム友さんに    スタジオにいるだけでも良いじゃん  と誘惑されてしまった。

結果、複雑過ぎるコリオにメゲながらも必死で皆と同じ方向を向く( ? )

間違ったり出来たりしながらの一時間は長かったわぁ。



でも、やりだすとエアロって楽しいのよね。

これまで レスミルズ系のレッスンばかりでエアロは避けていたのが勿体なく思える。

細かいステップ,コリオを覚える、今の私には丁度良い  脳トレ になっているみたい。








[PR]

# by chie_1952 | 2017-04-05 18:05 | Comments(2)  

美味しい 🍶と🍷 で至福のひと時でした。

d0168003_21015128.jpg

ノーベル賞のパーティーで提供された 🍶 と

airline の ビジネスクラスで出される 金賞を獲得した シャンパン を味わいましたよ〜〜^_−☆

d0168003_21015209.jpg


さすがの味わいで幸せ ❤︎

d0168003_21015384.jpg


お料理も〜〜(o^^o)

d0168003_21015319.jpg


伊万里牛のハンバーグを焼いて頂きました。

d0168003_21015476.jpg



baccara の glassだと シャンパンの泡が美しく渦巻くなんて
初めて知ったわぁ。


[PR]

# by chie_1952 | 2017-04-02 20:55 | Comments(2)  

可愛い〜〜 🐟


d0168003_22401928.jpg


ピンク色のカップにも

d0168003_22402065.jpg


透明のガラスのカップにも

d0168003_22402192.jpg


白いカップにも 其々、可愛い金魚ちゃん が泳いでいるみたいです。

d0168003_22402191.jpg


ケースにも 金魚ちゃんマークですね。


[PR]

# by chie_1952 | 2017-04-01 22:36 | Comments(2)  

春 ですね〜 🌸


世は 春

d0168003_13124171.jpg



d0168003_13124158.jpg



d0168003_13124244.jpg



浮かれそうだわぁ〜〜 ♩


[PR]

# by chie_1952 | 2017-03-20 13:11 | Comments(9)