一週空けての テクニカルエアロ は ? ⁉️ ⁉️

難解なコリオに脚が追い付かず右往左往 (*´◒`*)


殆どパニック状態に。


そして、ついに転んでしまった 〜〜。

直ぐに立ち上がったけれど恥ずかしいやら、思うように動けない自分が

情け無いやら。

でも、ココで諦めても仕方ないよね。

最後まで何とか頑張りましたよ。

来週も参加して、もう少し動けるようになりたいわぁ。

明日は運動を お休みするつもり。

クロちゃんの お散歩でもしましようかね。




[PR]
# by chie_1952 | 2017-06-13 22:44 | Comments(8)

今夜のエアロ は 撃沈。

エアロ 東京に行ってる間の、たった1週目を休んだだけなのに今夜は撃沈。

あー、ガッカリだわぁ。

明日のテクニカルエアロも 一週目を出てない。

多分、チンプンカンプン?

でも、イイんだ〜 恥かいても出ちゃうつもり。

脳トレ〜 脳トレ〜〜(^^)


[PR]
# by chie_1952 | 2017-06-12 22:12 | Comments(4)



東京で、面白い光景を見た。

滞在したホテルの窓から正面に 白鶴の青い看板が見え、その屋上になんと 田んぼ が作られている。

吃驚だ。     でも、白鶴 と言えば お酒、そうかぁ~、酒造会社の社屋に田んぼ、これは日本酒をつくる上で、象徴的なことなのだろうな、きっと。


しかし東銀座のビルの屋上に お米が作られているなんて驚いた。

白鶴 が お酒を造る、その心意気みたいなものを感じる。

ちょっと良いなぁ、と思ったものだ。




ランチの後、和光のティーサロンで お茶。

明るくて寛げる雰囲気、お客さんの層も比較的、中高年以上の方々が目立つ。

紅茶を飲もうと ウバ を。

ウバ は香りも味もしっかりしている、レモンでお願いしたら、レモンの皮を綺麗にカットしてあるのに感心した。

ポットで提供されるので、ゆうに二杯分以上あるので、最後は渋みが出るのだが

さすがに 和光 、その為のお湯まで持ってきてくれる。

きめ細やかなサービスを感じさせられた。










[PR]
# by chie_1952 | 2017-06-11 18:41 | Comments(4)











数日間の東京滞在、一番の目的は友人と会う事だった。

二年前に 有明の癌研で手術をした彼女も今では、すっかり元気で溌剌とした毎日をおくっている。

今回は彼女と つもる話と美味しいランチを楽しんだ。

心中は色々と思い悩む事があっただろうが、いつも明るく前向きで元気な様子を見せてくれて此方が逆に 元気 をもらうみたい。

あのメンタルの強さも 癌 の撃退に一役買ったに違いない。



元気な彼女の顔を見られて本当に良かった。

安心すると共に 人間って強いなぁ、 と感じさせられた。






[PR]
# by chie_1952 | 2017-06-11 18:20 | Comments(4)

美味しいイタリアン。


d0168003_23110230.jpg

前菜 お魚は何だっけ? まぁ美味しい 〜 ♩

d0168003_23110397.jpg



サラダのドレッシングがほんのりと甘味があり好き。


d0168003_23110354.jpg


アボガドと貝のパスタ ホントにこのお店のソースは良いわぁ。


d0168003_23110497.jpg



おっきな 海老フライ。

添えてある エリンギ が又、美味しの。

エリンギってこんなお味だったの?

d0168003_23110452.jpg



イトヨリ のソテー。

トウモロコシのソースが合うわぁ。


d0168003_23110514.jpg



何種類かの素材が入った健康茶。

健康と言うWord に敏感な年代なの。

d0168003_23110552.jpg



デザートは ブランマンジェ。

d0168003_23110606.jpg




此処は 銀座Kazan' と言う イタリアンのお店。




[PR]
# by chie_1952 | 2017-06-07 23:02 | Comments(6)