ブログトップ

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

観て来ました ??



今まで一度も観たことが無かった 宝塚歌劇団の公演、幼馴染の Tちゃんからチケットを頂いたので

従姉妹の Y子ちゃんと二人、人生初の 宝塚歌劇団 を観てきた。

始める迄に隣にある リバレインの地下2階で和食のランチを頂く事にした。

ちらし寿司、美味しかったわぁ。

d0168003_178148.jpg


劇場の柱に貼ってあったポスター、主人公のお二人、ともに美形です。

ショーは  ( ファンシーガイ )  衣装も舞台装置もきらびやかで、もう眩しいくらい。

ラインダンスの素晴らしさには感動 ♪

又、機会があったら観に行きたいと思う。

こういう機会をくれた Tちゃん、本当に有難うございます。

d0168003_1781495.jpg

d0168003_1781521.jpg

d0168003_1781665.jpg



次回は   レ ミゼラブル  みたいだ。

これも良いのよね、また観たいものが増えたよ。
[PR]
by chie_1952 | 2015-05-17 17:07





今月に入り真面目にジムに通っている。

昨日も  CXワークス と ボディコンバット マスタークラスに参加した。

今日は慣れない CXワークス の影響か身体のあちこちが痛いやら重いやら・・・・。

コア トレーニング って私には想像以上にハードだ。      日頃やらないからなぁ・・・・。

しかし、これは効果が出ているからだな、きっと。

なんでも良い方に考えよう。


今日はジムはお休みする事にした。

その代わりに 夕方外が薄暗くなってからのウオーキングを 30分。

風が強いなかマイペースで歩く。

外を歩いていると色々な事が目に付いて新鮮な気持ちになれるのが良い。

今時分は 白いクローバーの花や紫色のアザミの花があちこちに元気に咲いていて

なんとなく嬉しい。

道端の野の花々が応援をしてくれている、そう思う事にしている。
[PR]
by chie_1952 | 2015-05-12 19:51 | Comments(8)

初夏ですね。




台風の影響か風が強い。

気温も幾分か低いみたいで、やや肌寒い気がする。

なのに ランチは ピエトロ の冷製パスタを。

冷製パスタのメニューが出てくると、何故か食べずにはいられない。

これは 雲丹クリームソース 磯の香りがして とっても美味しかった。

初夏ですね~ ♪


d0168003_1842259.jpg



そして裏庭の レモンの樹には真っ白なレモンの花が咲いている。

もう、こんな季節になったのね。

d0168003_1842391.jpg



風に乗って爽やかなレモンの花の香りが漂う。

やっぱり 初夏ですね~ ♪


d0168003_1842334.jpg

[PR]
by chie_1952 | 2015-05-12 18:04 | Comments(4)

運動を再開しています。




先月末に ジムから足が遠のいていて いささか反省・・・・の記事を書いた。

しかし、今月に入りジム生活は再開、案外と真面目に運動に勤しんでいる。

もうひとつのジムを休会したので、コナミだけに通っているが、此処はやはりお風呂が大きいのが良いな。

お風呂もだが、勿論スタジオも復活させている。

色々なレッスンにも出てみるつもりは有るが今のところは ボディコンバット だけ。

来週からは ボディコンディショニング系統のレッスンやプールにも参加しようかと考えたりしているが

さて、どうなるかな?
[PR]
by chie_1952 | 2015-05-10 17:52 | Comments(8)





今年もサボテンの花が咲きました。

一年が過ぎるのが、とても速く感じる。

夜、撮影したサボテンの花、光線の加減か、すごくミステリアスに見える。

d0168003_1720074.jpg


同じ花を昼間に撮影すると見事に あっけらかん と無邪気に明るい花に見える。

d0168003_1720182.jpg

[PR]
by chie_1952 | 2015-05-10 17:19 | Comments(2)