<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今日は


 友人の Y代ちゃんと一緒に ランチ しましょう~ ♪

約束の時間よりも大分早く出かけていたら、少し遅れるとの メール が届く。

なので、ドトールで 一人お茶。

豆乳ラテ  柔らかな味だ。


d0168003_17291925.jpg


ランチは以前から興味があったが今回初めて食べる  小林カレー。

キーマカレーに野菜のトッピング。

色とりどりの野菜がいっぱい って何だか安心感があるね。


d0168003_17292129.jpg


この景色は コナミじゃない方のジムの立体駐車場からの眺め。

ここで やす~ぃ チュニックを二枚購入!    家で着るには丁度良い ゆったり加減だ。


d0168003_17292224.jpg


さあ~ 今夜はこのジムで 癒しの岩盤浴 ♪
[PR]

by chie_1952 | 2014-11-06 17:26 | Comments(0)  

雨だから・・・・。


朝から小雨が降っていた。

ドシャ降りだと、やや億劫になるが今朝くらいの雨だと 逆に出かけて行きたくなる。

お気に入りの喫茶店でモーニング。   ホットサンドがすごく美味しい ♪

d0168003_17382143.jpg


午後からは毎年ブログに載せていた隣町の図書館の銀杏並木の様子を見たくて出かけてみた。

何か町の行事が催されていて駐車場がいっぱい。

裏の方から、テクテク歩いて行くとベンチがある~ !

ベンチって好きだな。     どうぞ、お座りなさい   と云ってくれているようでホッとするしね。


d0168003_17382257.jpg


図書館側からの景色、紅葉はまだまだ・・・。

d0168003_17382288.jpg


d0168003_17382343.jpg


駐車場側からの木々も まだね。

d0168003_17382488.jpg


所々、紅葉している、紫色の実は何だろう?

d0168003_17382534.jpg


d0168003_1738258.jpg


一番楽しみにしていた 銀杏並木 は私的に言わせてもらうと、それはもう悲惨な事になっていた。

紅葉どころか枝を ツンツン に切られて まるで針金みたい・・・・。

どうしてなのだろう?

樹が病気にでもなったのだろうか?

可哀相に、とても写真に残せるような状態ではない。

この調子では、美しい銀杏並木を見られるのは数年先になりそう・・・・ 残念だ。
[PR]

by chie_1952 | 2014-11-01 17:36 | Comments(12)