<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

初めてまして。

パソコンも、ろくに使えない私が、ブログを開設?   自分でも驚いているくらいです。

おっかなびっくり で始めることにしました。

タイトルどおりの50代後半、子供達は二人とも、其々の家庭を持ち必然的に母親業は一応卒業。

しかし、去年、父を亡くし、母は介護1で認知症状有り、いまでは、母のお母さん 的役割を果たしています。

そして、生活のために 仕事 は現役で頑張る毎日です。

ちなみに 仕事 は個人事業主、つまり営業、経理、全て自分ひとりでこなしております。

業種 は宝石業界。     美しい宝石 に触れる仕事は難しい面もありますが、楽しい事も多い。


これから、どんな日記になってゆくのか想像もつきませんが、せいぜいストレス解消も兼ねて

本音で書いていこう、そう思っています。

なかなか云えない本音、っていうのは、このブログの中では 無し にしましょう。056.gif
[PR]

by chie_1952 | 2010-05-29 16:24 | Comments(0)