このランチセットは良いです。

いつもの ピエトロ だけどココは アウトレット店。
1500円のランチを頼んだ。

d0168003_13402900.jpg


ビックリしたけど 山盛りのサラダ、しかも多種類の新鮮野菜が嬉しい。

d0168003_13403005.jpg



具沢山の ミネストローネ 美味しい。

d0168003_13403051.jpg



メインは 4種のチーズのバジルソースパスタ。

確かに色んなチーズの味が楽しめる。

イイよね。

d0168003_13403175.jpg



最後は お代わりが出来る コーヒーとデザートだ。

此処のランチセットは満足出来るわぁ 💚



[PR]

# by chie_1952 | 2017-04-29 13:35 | Comments(3)  

何ですと〜〜?


何だか面白そうねー。

私も一人っ子だしね。


d0168003_19255411.jpg




[PR]

# by chie_1952 | 2017-04-23 19:23 | Comments(2)  

花々の春

d0168003_17284829.jpg


お散歩の途中で出会った 薊?

まん丸で とても可愛かったので つい写真を撮る事に。

d0168003_17284821.jpg


我が家の 蕾 だった シャクナゲの花も見頃に。


d0168003_17284927.jpg


隣家のと通路には 鉢植えの ツツジも花盛り。

まさに 春爛漫。



[PR]

# by chie_1952 | 2017-04-20 17:24 | Comments(2)  

今日のお昼ご飯。


やっぱり 肉 ?

d0168003_19001950.jpg



食べてる途中て写真を撮るのを忘れたと、パチリ。

一人焼肉も私は平気ですの。


d0168003_19001963.jpg



山盛りの グリーンサラダもね。


d0168003_19002000.jpg



ポークロースの塩ダレもレモンを絞れば サッパリ と美味しい。


近頃、ウオーキングしたりエアロしたりと身体を

良く動かすので 一人焼肉 も 有り ですね。




[PR]

# by chie_1952 | 2017-04-19 18:54 | Comments(2)  

エアロ、やっていますよ~ (*^^)v



 以前にも書いた気がするが、近頃はすっかり エアロ に嵌まってしまっている。

なにせ レスミルズ系のレッスンは体力の消耗が激しくて・・・・。

勢い、エアロレッスンに流れ込んでしまっているのだ。

昨日も 難易度普通程度のシェイプエアロそして 難易度高めの テクニカルエアロ とたて続けの参加。

エアロ って ボディコンバットなどのレッスンに比べたら全身運動という感じが、あまりしない。

手も動かすが、何より 足 を動かす。

ついでに 頭も使う。     今の自分には、それが凄く良いのではないかと思うのだが、脳トレに繋がってるかな?  

もし、なっていなくても、まあ、楽しいのだから、それで十分に参加する意味があると思うけどね。









[PR]

# by chie_1952 | 2017-04-19 18:03 | Comments(2)