2015年 02月 17日 ( 2 )

 

今夜はマッタリしています。   




二月に入ってから少しずつ運動を再開。

コナミ と もう1つのジム にその時の気分に合わせて足を運ぶ。

昨夜 は もうひとつのジム  で  好きな  ファンキーダンスのレッスンに。

コナミ のボディジャム よりも難易度が高くて頭を使うので良い 脳トレ になるのではないかと思う。

慣れないコリオにアタフタするのも新鮮で悪くない。


今夜は コナミ と思っていたのだけど 朝の三十分のワンちゃんのお散歩が効いているのか、やや疲労感がある。

そんな訳で今夜は家で マッタリ することにしましょう。

運動は好きだけど毎日しなくても良いかも?

お散歩も結構な運動になっていると思うから。
[PR]

by chie_1952 | 2015-02-17 19:05 | Comments(4)  

裏庭は春めいています。


数日、春めいて暖かい日が続いたのに今日はまた冬に逆戻りの気温。

明日、明後日 はもっと気温が下がるのだとか。

春は一足飛びにはやってこない。

裏庭に咲いてくれた ロウ梅 、なんとも云えない良い香り。

姿かたちは地味だが、その香りで存在感を示している。

d0168003_18332440.jpg

d0168003_18332544.jpg


此処は裏庭ではなく隣家との境目、早い話が通路。

狭い処に鉢植えを並べている。

羽衣 という椿が咲きました。     柔らかで優美な椿。

d0168003_18332697.jpg



早く 春 が来ないかなぁ~ ♪

せめて背景だけでも 春にしましょ。
[PR]

by chie_1952 | 2015-02-17 18:32 | Comments(2)