2015年 02月 01日 ( 3 )

 

早寝 の クロちゃん




昼間はわりと自由にして運動もしっかりしている クロちゃんも夜は早めに おネンネ。

たった今、この写真を撮る為に明かりをつけたので目が覚めた模様。

寝姿が可愛い ♪

しっかり温かなカーペットの上でしか寝ないのがスゴイね。

d0168003_19195890.jpg



起こしちゃった?     ゴメンネ。
[PR]

by chie_1952 | 2015-02-01 19:19 | Comments(10)  

お気に入り



本日は 食べ物ネタ ばかりですね。

日曜日、朝早くから一ヶ月ぶりに コストコ で食品の買出し。     九時に家を出て高速を通り三十分で到着。

この時間だと駐車場にも余裕がある。

でも、もうすでに買い物を終えて帰る人も多くいる。     行く時はいつも早すぎるかしら?  

そう思うのだが実は常に早く開店するようだ。  本来は十時開店の筈なんだけど日曜だからかな?

ま。ともかく 大好きなチーズを Get!    サンタンドレ 。

量もタップリと 200g これは しっかり食べられる。

d0168003_1734696.jpg


フタを空けると 真っ白で フワフワのカビがそそる~ ♪

d0168003_1734761.jpg


パンとも合うが ワインにも発泡系の日本酒,たとえば すず音 とかに合うの。

色んなチーズがあって、其々の美味しさも有るけれど今のところコレが一番の お気に入りです。
[PR]

by chie_1952 | 2015-02-01 17:33 | Comments(2)  

コレ 意外とイケます。



雨が激しく降る日以外は殆ど毎日 我が家の黒柴犬 (クロちゃん)のお散歩をしている。

早朝は 夫 が昼間は家で事務の仕事をしている娘が、そして夕方は私。

お散歩の途中に セブンイレブン が在っていつも私を誘惑する。

近頃は、その誘惑に負けてばかり・・・・。

このキャラメルポップコーンは案外とイケます。

ほんの一つまみのつもりが止められなくなっちゃう ♪



d0168003_15461470.jpg



この他にも   鈴カステラ  っていうのも有るが最近は滅多に見かけない。

お値段のわりには美味しいのだ。

今度、見つけたら 大人買い しちゃうぞ。
[PR]

by chie_1952 | 2015-02-01 15:46 | Comments(0)