人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ランチも秋色

すっかり 秋  らしいですね。

雨☔️が降っていると寒いみたい。

お昼は  友人と  ランチ 🍽

ランチも秋色_d0168003_16415319.jpg

前菜には ちょっと珍しいお野菜をたくさん。

手前に見える 鰹 や  左側には  秋刀魚  が入ってる。

ランチも秋色_d0168003_16445911.jpg

スープは  サツマイモですって。

ピンク色の正体は  ビーツ。

ランチも秋色_d0168003_16465704.jpg

メインは   サーモン  と  イクラ  のパスタ🍝

ライムを絞りいただきます。

ランチも秋色_d0168003_16485556.jpg
アレ?      これ   前菜だなぁ。

ランチも秋色_d0168003_16501249.jpg

最後は   コーヒー☕️  と  ハロウィン🎃色いっぱいのデザート。

とつても美味しかったわぁ。

食べ歩く事が楽しみな近頃、体重が気になりますね。




Commented by tihiro58 at 2017-10-18 20:03
待っていましたよ、この手のもの。

写真とても綺麗で美味しそうで、おなかがすいてきました!

わたしも動けるようになったら、せめてドトールかスタバに行きたいです。そしてゆっくり人の淹れてくれたコーヒーをいただきたいです。
Commented by n0n0n at 2017-10-18 21:16
お洒落なランチですネ♪
都会の香りがします~~~(*゚▽゚*)ノ~☆ 
Commented by chie_1952 at 2017-10-19 16:53
tihiroさん こんにちは~ ♪

美味しそうでしょう?   このお店はお値段も手頃で味も良いので、よく行きます。
このランチで 1800円。   お得感がありますね。
早く動けるようになると良いですね。
そして美味しいCoffeeを楽しんでくださいね。
その時間を堪能してね。

Commented by chie_1952 at 2017-10-19 16:57
nononさん  こんにちは (*^^*)

実は郊外にあるお店なのですが、器は全て 深川製磁 なのです。
なので家では買えないような素敵な器ごと味わえます。
安くて美味しいお店の所為か、店内は女性ばかりで埋め尽くされていますよ ♪

by chie_1952 | 2017-10-18 16:39 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952