人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

秋雨☂️


昨日までは何だか暑くて、いつになったら  秋らしくなるのかしら? 

そう感じていたら今日は朝からの 雨☔️

気温も低くて肌寒いくらい。

ようやく  秋  の訪れでしようか?


秋雨☂️      _d0168003_16064722.jpg


Commented by time2022 at 2017-09-16 12:53
我海辺の町はここ数日かなり秋っぽくなってきました
午後窓辺の日差しも軟らかく、妙な郷愁を感じる日々です
夏だ、秋だ…冬だって追っかけてるうちに
自分の年齢が何と!…༼ꉺ.̫ꉺ༽吃驚です
Commented by chie_1952 at 2017-09-16 19:19
time2022さん 今晩は (*^^*)

やはり 其方でも秋めいてきました?
午後の窓辺の日差しに 郷愁を感じるのは何故でしょう?
過ぎ去ってゆく 夏 を名残り惜しむからでしょうか?
少しだけ 秋 を感じていたらいつの間にか肌寒くなってくるの。
季節の移り変わりは 駆け足 ですね。
この季節は風邪をひきやすいそうです。
気を付けましょうね (*^^)v

by chie_1952 | 2017-09-14 16:04 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952