人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

買い物後のラーメンは最高🍜

買い物後のラーメンは最高🍜_d0168003_17093266.png


月に一度のコストコへの買い物。

店内は   ハロウィン  や   Xマス用品が一杯で

ワクワクしちゃうね。

買い物後のラーメンは最高🍜_d0168003_17104935.png

この  白鹿のイルミネーションかなり お気に入りで欲しくなった。

でも、置く場所がある訳じゃ無しなぁ。

結局いつまなように   食品や  toiletpaper  等を買う。

お昼は  夫の希望で   コストコ付近の   ラーメン🍜

私は〜〜     チャーシュー麺

<<
買い物後のラーメンは最高&#127836;_d0168003_17140996.png
r>
この チャーシュー 厚みが凄いな。

コレだけで お腹が一杯です。

本来は今日は運動しない日なんだけど、どうも

ジムに行って身体を動かしたほうが良さそうね。

摂取カロリーが消費カロリーを大きく上回ってる私。

健康の為にも、もっと身体を動かそうと思う。




Commented by time2022 at 2017-09-08 07:55
さすがコストコ!もうクリスマスですか…థ౪థ
何て言ってるうちに…遣って来ますよね
頭の上を日々が120キロ位のスピードで飛んでいきます
付いていけません…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
ラーメン凄いボリューム!
冬は温まるでしょうね~☝(๑’ᴗ’๑)~♪
あら…もう冬の話してる…๑→ܫ←p~♥
Commented by chie_1952 at 2017-09-08 09:48
time2022さん
Commented by chie_1952 at 2017-09-08 09:55
time2022さん お早うございます(o^^o)

コストコでは Xマス用品が〜〜 ホントに先取りしてますね。
お陰で楽しませてもらってますよ〜〜 (^_^)v
ムートンブーツも色々と出ていて誰かに買ってあげたくなります。
ラーメン 凄いでしょう? これに 辛子高菜や紅生姜 をトッピングするのが定番スタイル。 分厚いチャーシューは一体どれくらいのカロリーか想像したら怖いですね〜(^^)
でも完食しましたよ ✌️
Commented by nagotu3819 at 2017-09-08 12:09
はじめの画像で、「あら! コストコみたいだわ」と思いました。
最近は日本資本の倉庫的店舗も見かけるようになったのに、やはりコストコはどこも共通な雰囲気を見事に醸し出していますね。
Commented by chie_1952 at 2017-09-08 23:34
そよぎさん 今晩は(o^^o)
そうなんですよね、コストコはどこでも同じな様です。 商品の配置も決まっているみたいで買い物もし易いですね。
何れにしても コストコ って日本では今まで、あまり見なかったような面白い商品が有ったりして見て回るだけでも楽しいですねー (^^)
by chie_1952 | 2017-09-07 17:09 | Comments(5)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952