人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ノンビリ


お盆はーーと言うより 昨日、15日は皆、集まって

食事をするのは例年通り。

しかし何故か今年は酷く疲れた。

何しろ暑い。

ソロソロ夏の疲れが出て来ているみたいだ。

今朝は 一人でノンビリと朝ご飯したくて

いつもの BELL でmorning。

ノンビリ_d0168003_18101036.jpg



このサラダがなんとも美味しい。 ドレッシングが私好みだ。

ノンビリ_d0168003_18101166.jpg


初めて見たコーヒーカップ ☕️

いつもの大人っぽいのが出て来るが今回のカップは可愛い💕


其れだけでも癒される。

ノンビリ_d0168003_18101198.jpg



窓辺からは朝の陽ざしが心地良い。

あ〜〜 こうして一人ゆっくり朝ご飯なんて

何よりのリラクセーション。

また、明日から頑張ろう ^ - ^



Commented by time2022 at 2017-08-17 09:56
お早うございます~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
モーニングですか…優雅で好い時間ですね~♪
今年は天気が不安定だったので、体調崩す人が多かったみたいですね
忙しかったんですね…
それでは、夏の残りを…のんびりとお過ごしください
でも、もう…猛暑はご免ですね…☝(๑'ᴗ'๑)☂
Commented by chie_1952 at 2017-08-17 19:32
time2022さん 今晩は (*^^*)

モーニング、とてもリラックス出来ました ♪
一人でいる事が癒しになるなんて、やはり一人っ子だからでしょうか?     time2022さんも、きっと同じではないでしょうか?   一人っ子ですよね~ ?
其方では涼しくて過ごしやすいと聞きます。   もう~ 此方では残暑が厳しいです。  早く秋がこないかしら?
温麺、とても美味しそうですね。  舞茸.茄子? それともサツマイモかな? スゴク美味しそうで食べたくなりますね。

Commented by komiti15 at 2017-08-18 15:36
コーヒカップの形、色使いがとっても爽やかで
朝のひと時にピッタリですね~
chieさんは1人っ子なのですか?
我が家の娘も1人っ子です
そして孫も1人っ子なので次の代の曾孫は3人欲しいと
願っていますが・・・ (お嫁ちゃん頑張って・・・)
Commented by chie_1952 at 2017-08-18 16:37
komiti15さん こんにちは (#^.^#)

コーヒーカップの模様。なんとも愛らしくて、一口ごとに
楽しい気分で飲みました。
このような小物でも癒されるのですね。
わぁ~ お嬢様も一人っ子ちゃん、お孫ちゃんも一人っ子ちゃんなのですね。
一人っ子はマイペースだとか聞きますが、どうなんでしょうね?
おっとり系でマイペース、それも良いかもしれないなぁ~ なんて思います (*^^)v

Commented by nagotu3819 at 2017-08-20 10:25
ゆっくりとお食事~~。
おいしそうです。きっと心から寛げているのね。
好い雰囲気です。
chieさんと共に寛いでいるような気がします。
窓辺の鉢植えの植物も、その雰囲気を醸していますね。
おいしく豊かにお食事を楽しめたことでしょう。
ごめんね、私もお邪魔して共に楽しんでしまいました。
Commented by chie_1952 at 2017-08-21 16:09
そよぎさん こんにちは (*^。^*)
お返事が遅れて申し訳ないです m(__)m
ゆっくりと、お食事 ~~ そうなんです。
一人で のんびりと朝ごはんなんて最高の 息抜き でした。
このお店は、かれこれ30年以上も前から モーニングを食べに通っていて云わば 行きつけの喫茶店 ですね。
窓辺に色んな植物が飾られていて、それを眺めるのも楽しみの一つです。
こう言う、ちょっとレトロなお店の方が不思議と寛げますね (*^^)v
by chie_1952 | 2017-08-16 17:58 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952