人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

空も表情豊か

夏の空

空も表情豊か_d0168003_11451964.jpg


雲よ模様がダイナミック。


空も表情豊か_d0168003_11451961.jpg


陰影が付くと また違う表情を見せる。


空も表情豊か_d0168003_11452011.jpg



台風が接近している所為か やや不穏



Commented by nagotu3819 at 2017-08-06 21:56
こんばんはぁ。
今日は十五夜かと思われるような大きな月です、
昼間の空を見ていると、気持ちが広く明るくなりますね。
私にとって、空は一つの癒しです。
険悪な空模様では癒しとは言えませんけれど、曇り空でも空を見上げると、一応大きな気持ちでクヨクヨ虫とは縁がなくなります。
Commented by chie_1952 at 2017-08-07 00:11
そよぎさん 今晩は(o^^o)
其方では 大きなお月様なのですか?
やはり違いますねーー 此方は台風の影響か雨が降ったり、風も少しずつ吹いている様です。 本当に空を見上げてると自分も宇宙と一体化したような錯覚を覚えますね。
クヨクヨ虫や、サヨナラ〜♩ って判るなあ〜。 こうしてみると身の周りの凡ゆる処に 自分にパワーを与えてくれるものが溢れたいるのですね (^-^)v
by chie_1952 | 2017-08-05 11:40 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952