人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

夏こそ〜。


夏でも食欲には何の悪影響も無く

ガッツリと コテコテのハンバーグが美味しい。


夏こそ〜。_d0168003_20121615.jpg



当然、和風のソースなのに ニンニク がしっかり

入っている。 他には ニラ や 玉葱もね。

エネルギーが フツフツと湧き出て来る気がする。


夏こそ、こう言うの食べなくちゃね。

この猛暑に負けてはいられないもの。





Commented by time2022 at 2017-08-03 10:14
力が付きそうですね~ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾
暑いからこそ…ガンガン食べたいです!
筋トレ通ってますか…?
chieさんはその後ジムに行くものね
私は運動不足なのにこんなハンバーク…ガンガン食べたい!
だから…夏痩せって何?…状態です~(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by komiti15 at 2017-08-04 16:45
こう言う心境を楽しんでいられる今は健康そのものですね!
元気モリモリの気迫に漲る時に思う存分出来ることを
楽しんで下さい
特に食べ物にはね、いつのまにやら食べられなくなっては
寂しいよ~~
Commented by chie_1952 at 2017-08-04 22:59
time2022さん 今晩は(o^^o)

肋骨の痛みは、どんな具合ですか?
早く治ると良いですね。

私、この店のハンバーグが大好きなんですよ〜 💕 特に夏は、しつかり元気になれそうで食べちゃいます。
家では アッサリと野菜がおおくなりましたが時々ガッツリ食べたいですよね?
パンダのベイビー ホントに可愛い❤️
癒されますね。
Commented by chie_1952 at 2017-08-04 23:07
komiti15さん 今晩は(^^)
もーーう、毎日が猛暑で溶けちゃいそうですね。 一体どこまで暑くなるんでしょうかね? 夏に負けてはいられないと自分に言い聞かせています。
こう言う店に行くと周りの お客さんも、皆んな 健啖 なんですよ〜♩
つられて思わず完食しました。
ニンニク や ニラ、玉葱、卵、これだけ食べたら さすがに元気になれますね。
気に成るのは ニンニクの匂いだけですー (o^^o)
Commented by nagotu3819 at 2017-08-05 06:20
スポーツクラブに頑張って通っていらっしゃいますか。
こう蒸し暑くては、サボりたくなります。徒歩で準備体操も兼ねて、約40分かけてクラブに行くようにしています。
これが、曲者で暑さに負けそうです。バスで行くことも何度か…。
やはり暑ければ無理して歩くこともないよね。
プールに飛び込み、来て良かったと快い疲れを味わっています。
お互いに頑張りましょうね。
Commented by chie_1952 at 2017-08-05 10:38
そよぎさん おはようございます (*^。^*)
スポーツクラブをサボりたくなります・・・・・あ~ そうなんですよね~ 何だかダルくなってきて ヨイショ! と掛け声をかけないと一歩が踏み出せでないですね。
なので、ちょっとサボりがちになっています。
月曜、火曜、金曜といずれも夜に行ってるのですが、時々サボっています。
今の季節は プールが最高かも?
私もプールに行こう~ ♪     健康の為にも 程よく無理せず、頑張りましょう (*^^)v
by chie_1952 | 2017-08-02 20:06 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952