人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp
ブログトップ

今夜も雨?       

  

梅雨明け宣言がされたものの、本当に梅雨は明けたのかしら?

毎日のように激しい☔雨。

決して雨が嫌いな訳ではないけれど、こう頻繁に降られたらちょっとウンザリ・・・・。


今夜はコナミでテクニカルエアロ に出るつもりだったが何だか出かける気が失せる。

そう、近頃はエアロ三昧である。


今まで好きで続けてきた ボディコンバットは、どういう方向性なのか、コリオの中に 筋トレのハードなのを、やたら入れてきている。

筋トレの必要性は感じてはいるが、どうもやりたくない。


これも年齢の所為なのかもしれないな。


まったり 過ごそうと思う。

今夜はお風呂で昨日の複雑なコリオで必死に頑張った脚、特に脹脛を ゆっくり時間をかけてマッサージしよう。

疲れをとらなくてはね。













[PR]
Commented by tihiro58 at 2017-07-25 19:51
こんばんは。

そちらは降ったのですね、こちらは今にも降りそうなどんよりした空の下、一滴も降らず、不快指数100%以上の一日でした。

どさーっと降ってくれたらどんなにすっきりするかと思いながら、汗だくで過ごしました。

梅雨がまだ明けてないみたいな日が続きますね。すっきりしてくれって空に向かって叫びたいです。(笑)
Commented by chie_1952 at 2017-07-25 23:06
tihiroさん 今晩は〜(o^^o)
そちらは降りそうで降らなかったのですね〜🌂 蒸し暑かったのでは?
数時間毎に激しい雨が降り洗濯物を干したり家の中に取り込んだりと忙しかったです。
その割には雨の後も暑くてホントに夏は苦手です。
tihiroさんも、あまり夏は得意じゃ無いですよね? この夏も何とか乗り切っていきましょうね。 秋には tihiroさんも私も お誕生日が待ってますね。 暑さに負けずに元気に過ごしましょうね。(^^)v
Commented by nagotu3819 at 2017-07-27 20:46
私は、今日スポーツクラブに出かけるのを止めました。
睡眠時間の狂いを治したいし、このところ休まずに通っているので、今日は休もうっと、と自宅でのんびりしていました。
たまには??う~~ん、夏疲れと言うことですかね…、私は。
Commented by chie_1952 at 2017-07-27 20:55
そよぎさん 今晩は(o^^o)
わぁーー私も同じなんです。 夏疲れかな?
私も。 続けて頑張ってらっしゃるので時には ゆっくり休養も良いですね。
健康の為の運動ですもの、無理せず継続するのが一番ですね。
夏疲れは身体だけでなく精神的にも当て嵌まる気がしています。
何も考えずに今夜は雨の音を楽しんでいますよ。
by chie_1952 | 2017-07-25 18:17 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952