人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

パスタが美味しかった。


毎日、ホント暑い。

今日は以前から約束していた友人と ランチ。

パスタが美味しかった。_d0168003_21222596.jpg



サラダ は 真鯛のカルパッチョが入って、生ハムも入って〜〜 お花も入ってカラフル🌼。


パスタが美味しかった。_d0168003_21222671.jpg



桃とジャガイモの ビシソワーズ。

あらまぁ〜 美味しい (^^)v

パスタが美味しかった。_d0168003_21222722.jpg



今日も 冷製パスタ🍝

生ハムと海鮮、イカ 、海老、トリ貝 色んな味付けで多彩なハーモニー。

とっても美味しい ♩


パスタが美味しかった。_d0168003_21222890.jpg



デザート は可愛らしい。

マンゴーとラズベリーのソースが効いている。


パスタが美味しかった。_d0168003_21222816.jpg



最後は 珈琲。

久し振りに訪れたお店だったが本当に美味しい。

食事制限もしたいが 中々、難しいわ。




Commented by time2022 at 2017-07-15 07:30
ここのお料理…とても絵画的…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
お洒落したchieさんがおしとやかにお食事してる姿が目に浮かびます
う~ん…それも絵画的…(ღˇ◡ˇ*)♡
素敵な時間でしたね…
Commented by ♥ junjun at 2017-07-15 18:42 x
🎵まぁ、何とも 上品で美味しそうなランチ。

暑くても、食欲落ちないjunjunは 何でもガッツリ食べるけど
たまには お洒落して おしゃれなランチしなきゃ 女を忘れる😅
chieさんに 刺激されたから
来週は、ホテルランチに 行こ〜っと😆
Commented by chie_1952 at 2017-07-15 19:05
time2022さん こんにちは (*^^*)

このお店の料理は、とても美味しくて、すっかりファンになっちゃいました。
やっぱり食べる事は人間の最大の欲望だなぁ~ ♪
はい、おしとやか に食事を楽しんできましたよ。
時には、多少の緊張感を持ちながらっていうのも良いですね。      久しぶりに背筋がシャンと伸びました~ (*^^)v
Commented by chie_1952 at 2017-07-15 19:10
♥ junjunさん こんにちは (#^.^#)

右に同じく~ 暑くても食欲には影響が出ません (*^_^*)
ここのお店,器は全て、深川製磁 のでそれも楽しみの一つなんですよ ♪
そうだね~ 私もそう思います。   時にはお洒落して美味しいランチ~ ♪
こういう時間、忘れないようにしようって思いました (*^。^*)

Commented by nagotu3819 at 2017-07-16 02:00
盛り付けや食器も素敵です。
見た目でも十分に味わえて、家庭料理とは一味違うのですね。
美味しそうです!!!
Commented by chie_1952 at 2017-07-16 23:19
そよぎさん 今晩は(*^^*)
そうなんです、ここ食器が素敵でそれが楽しみだったりします。
冷製パスタは一つのお皿の中に色んな味わいが有って調和してしていましたよ ♩
ただ、平日の昼間だからでしょうか?
店内は見事に女性ばかりでした。
女の人ってホントに美味しいモノに対する情熱がスゴイのですね〜(^^)v
by chie_1952 | 2017-07-14 21:12 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952