人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp
ブログトップ

暑いわぁ〜〜 (^_^*)


陽射しが強くて、こう暑いんじゃ、そろそろ 梅雨明けかしら?

今日は 冷たいパスタで お昼ご飯 🍝

雲丹と枝豆の冷製パスタ。


d0168003_13500480.jpg



雲丹と枝豆が タップリ〜〜(*^^*)

一口、二口、と美味しかったんだけど次第に

この味に飽きてきて、レモン🍋 でも、絞ったら

また、新鮮な味わいになるのになぁ〜 と感じたりしてね。

要するに 酸味が好きなのね。




[PR]
Commented by time2022 at 2017-07-14 07:52
私もビネガー好き!
レモンがあったら何でも掛けちゃいそう…*´◡`
九州地方は大変な災害でしたね…
梅雨明けて早く日常が戻ってくると良いですね
でも…夏の猛暑もね…大変です♒☀
Commented by chie_1952 at 2017-07-14 21:10
time2022さん 今晩は(*^^*)
ビネガー お好きなんですね〜〜 私も同じです ♩ 色んな お酢を使って楽しんでいますよ。 身体にも良いし疲労回復にもなるそうですね。
関東方面でも 大雨の様子、心配ですね。
夏の暑さと言い何か極端な気がします。
地球は大丈夫なのかな?
猛暑、考えたら 大変〜〜 (^_^*)
by chie_1952 | 2017-07-13 13:41 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952