人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp
ブログトップ

友達と朝ご飯


友達と二人で Bell で morning service を。

久し振りだわ〜〜 ♩

d0168003_23105787.jpg


窓辺の 白い 風蘭 が綺麗で心が和む。

d0168003_23105706.jpg



コレ ! コレですよ。 ホットサンドにオムレツね。

d0168003_23105811.jpg


彼女のカップはお花が柔らかに描かれている。


d0168003_23105988.jpg



私はこなカップ。 不思議な事にいつも、このカップが出てくる。

スタッフの人は以前と違うのに又、同じカップなので、ちょっと吃驚。

窓辺は色んな植物が所狭しと置かれていて、楽しい。


d0168003_23110088.jpg



これ、好きだなぁ ♩




[PR]
Commented by tihiro58 at 2017-07-13 18:55
こんにちは、いいですね。おいしそうなホットサンドとコーヒーが写真からわかりますよ。しかもお花もきれいだし。

チエさんお友達が多いのですね。わたしは一人行動が多いので、なんだか羨ましいです。(笑)

来月東京に行くことにしました。今したいことを実現していくことにしたのです。後悔しないように生きていきたい、そう思うこのごろです。

暑い中ばてそうだけど、楽しみでもあります。
Commented by chie_1952 at 2017-07-19 18:35
tihiroさん こんにちは (#^.^#)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー   たった今、コメントに気が付きました。
お返事が遅れて御免なさい m(__)m
ここのお店は、もうかれこれ 30年以上も通っています。
昔ながらの喫茶店よ。    懐かしい雰囲気に惹かれ通うの。
tihiroさん、来月、東京なんだね ♪
楽しみだね~ いっぱい遊んできてね。
写真は up してくれるかしら?
私も、また行きたくなっちゃうな (*^^)v

by chie_1952 | 2017-07-12 23:03 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952