人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp
ブログトップ

今日の服装


今日は朝から やや涼しく感じる。

なので本日は こんな感じの服装です。

d0168003_20362481.jpg



トロトロ生地の HIROKO のノースリーブのワンピース に MOGA のライダーズジャケット。

翡翠のペンダントもね。

服を UP したのは何年ぶりだろう?



[PR]
Commented by conami573 at 2017-06-22 00:03
こんばんは。
素敵な服の組み合わせですね。
雨は大丈夫でしたか?
以前のお帽子もステキでした。
Commented by komiti15 at 2017-06-22 19:10
昨日も今日もチョット涼しかったですね
私も昨日は出かけえ居ましたが、偶に出掛けると
周囲を見渡して、上掛けがあった方が良かったかな?と
洋服には迷う事が多いですが、今の季節にはピッタリの
爽やかな感じです、流石お洒落ですね~
Commented by tihiro58 at 2017-06-22 19:54
こんばんは、今日は涼しかったですね。

写真いいですね、グリーンのアクセサリーがとても効いています。涼しそうでいい感じ。

私もスカートが履きたくなりました。外反母趾のため靴が履けないのでスカートは履けないのです。運動靴のみ、だからジーンズ、会社ではユニクロのパンツです。
ジーンズはいていったらだめといわれたのです。

ユニクロ侮れないです、安くてはきやすいものがたくさんあります。いまはすっかりユニクロのファン、でもコシノさんのは憧れますね。昔は私もコシノさんの服を着ていたのですよ。(笑)
Commented by chie_1952 at 2017-06-22 21:13
conami573 さん 今晩は(o^^o)
有り難うございます。
帽子も見て下さったのですね。
帽子はどう選べばいいのか分からなくて、いつも迷ってます。 (*☻-☻*)
此方では 雨 ☔️ が中々、降ってくれないですね〜 もう少し雨量が多く降らないと何かと困りますね。 此方は昔から 水不足 が心配な土地柄で、ちょっと心配していまず。(^ ^)
Commented by chie_1952 at 2017-06-22 21:19
komiti15さん 今晩は(^-^)v

ホントにこの2日は割と過ごしやすい陽気でしたね。
お出掛けには何か 羽織りモノが有ればちょっと安心しますよね。
冷房も効いていて寒い時もあるし、暑い時は脱げる様に軽いものが良いかも?
何れにしても今の季節は着る物に迷いますね。 有る意味、何を着ても 大丈夫な季節でも有るのでしょうね。
Commented by chie_1952 at 2017-06-22 21:28
tihiroさん 今晩は(^-^)
私も UNIQLO たくさん持ってますよ〜〜 (╹◡╹) 先日のAEONモールの中にも UNIQLO が有っていつも賑わってます。
私は UNIQLO と H & M を良く見てまわるの。 今の流行りは H & M に行くと何となく判る気がするの。
でも、UNIQLO の方が生地は良さそうな気がしますね。 tihiroさんも HIROKO のファンだったのですね〜 趣味が似てるね 💜
ただ仕事を辞めてからは、あまり買わない様になってきました。
ホントに時々しか買わないですね〜 =(^.^)=
Commented by before_rain at 2017-07-01 17:02
はじめまして…☆

名前は「あめ」です。

服とバッグも素敵です。

翡翠のペンダントもね

凄い
Commented by chie_1952 at 2017-07-06 18:52
あめさん こんにちわ(*^^*)
初めまして〜〜 コメントを有難うございます。 ボンヤリな私、たった今、気が付きました。 返信が遅れて御免なさい。
褒めて頂き嬉しいです。 翡翠は亡き母の形見で私の大切な宝物です。
しまい込まずに事ある毎に身に付けて 御守り代わりにしていますよ。
此れからも宜しくお願いしますね (^-^)v
by chie_1952 | 2017-06-21 20:31 | Comments(8)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952