人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

朝から買い物。

朝イチの ご近所 AEON へ。

9時のモールはまだ人も少ない。
朝から買い物。_d0168003_10441722.jpg



朝から買い物。_d0168003_10441890.jpg



そうそう〜〜 此処の H & M はかなり広い売り場を持ってる。

賃貸料 って多分、凄いんじゃないかな?


TSUTAYA で 可愛い季節のカードを見つけた。

行った甲斐があったわぁ ♩



帰りがけに寄り道。


ドトールコーヒー で お手頃な 朝 カフェ。


朝から買い物。_d0168003_10441910.jpg




コレで 390円。

お得です。

さあ、帰ろうかな。



Commented by komiti15 at 2017-06-18 21:02
このお店ってチョット遠いですよね~
数年前、お散歩用の小さめのリュックが欲しいと言った時
娘が連れて行ってくれたところみたいです(笑)
結構広くて結構トコトコと歩きました
お店はアチコチとCheckしてリュックも娘が物色済みでしたが
決めかねてお店のはしごをした思い出です
Commented by junjun-88 at 2017-06-18 21:13
🎵この前、H&Mの キャミソール まとめ買いしちゃった。

ドト-ルの 朝 カフェ お得だね😉

♥junjun
Commented by chie_1952 at 2017-06-18 21:55
komiti15さん 今晩は(o^^o)

わぁ〜お、そうでしたか。 そうなんですよね、此処かなり広くて雨の日なんて☔️ 店内をウオーキングしてる人も多いそうですね。 私の家からは近いの (╹◡╹)
なので いつも行くのは9時前か夜、7時半を過ぎてからです。
似たようなお店が多いので買い物はしづらい感じはあります )^o^(
Commented by chie_1952 at 2017-06-18 22:01
junjunさん 今晩は(^^)

ドトールの朝カフェ ホントにお得でした〜 (o^^o) 初めて この朝カフェを食べたのですがイイですね、これ。
また、機会が有れば食べに行こうかな?
H & M ここも安くて助かりますよ。
じむのろつかーの中で着るものや家の中でアレコレ動く時に着たりと重宝してます(^-^)v
Commented by time2022 at 2017-06-19 06:18
海辺の町では欲しいものを見つけるのはちょっと難しいので
取り寄せが多いです
Tシャツだけは並ぶサーフショップで面白いものを見つけることができます
かなりマニアック…(๑´ლ`๑)フフ♡
これから梅雨時にショッピングモール内のジョギングは…
かなり、好いですね~ᕕ(→ܫ←)ᕗ⁾⁾~♥
Commented by chie_1952 at 2017-06-19 15:58
time2022さん こんにちは(*^-^*)

サーフショップの Tシャツは興味津々です。
マニアック?  そう聞くとますます見て見たくなるなぁ~ ♪
ショッピングモール内のウォーキング & ジョギング これから、きっと増えるとおもいますよ。
モールの外周だけでも何キロかは歩くんじゃないかな?

ナポリタンとトマトジュース、それにアニマル柄のクロスで美味しそう~ 。    ナポリタンってなんだか懐かしいですね。

Commented by tihiro58 at 2017-06-19 19:50
こんばんは、大きなモールですね。

こちらのイオンは小さくてあっという間に全部のお店が見て回れる感じです。ドトールなんてないし、H&Mなんてとんでもないし、つまらないです。朝カフェ信じられない安さですね。ああうらやましい、都会に住みたい!

そんなわたしは、今までよりはすこし町に住んでいます。あるいていけば10分くらいで病院もスーパーも銀行も一応あります。車に乗らずに歩いていくことで運動しているつもりなのです。(笑)

チエさんのブログやはり魅力的です、都会を感じるし、おいしそうだし。楽しみです。
Commented by chie_1952 at 2017-06-19 23:08
tihiroさん 今晩は (#^^#)

つい先ほど コナミ から帰宅しました~ ♪
此処の イオン は結構広いです。  雨の日には ウォーキングしたら良さげですね。
でもね、 田舎なの。   裏手には 田んぼ が見えたりするの。
ちょっと都会とは言い難いよ~ ♪    でもね、三階には イオンシネマ というスクリーンがたくさん有る映画館があるので、ちょっと映画を見たい時などは便利です。
イオンの中には スタバ と タリーズ は有るけど ドトールは有りません。
ドトールは近くのTSUTAYAにあるの。
朝カフェ めちゃお得でしたよ。   皆、これを楽しんでいたみたいでした。
tihiroさんは便利な場所にお引越ししたのね。
それ、羨ましいかも?
by chie_1952 | 2017-06-18 10:37 | Comments(8)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952