人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

どんだけ ドトールコーヒーと縁が深いのよ。 ☕️



どんだけ  ドトールコーヒーと縁が深いのよ。 ☕️_d0168003_20023610.jpg


羽田空港に着いたら急に お腹がグー!

京急 の方に行くと 見慣れたドトールコーヒー。

冷たい アイスコーヒー。


そして BLT ドッグ。

お腹も喉の渇きも ホッと一息、落ち着いた。



Commented by tihiro58 at 2017-06-07 14:35
いやいやわかりますよ、その気持ち。わたしも同じです。ドトール大好きですから。

あそのこは調理パンもおいしいですからね、昼食にちょうどいいです。量的にもいいし、コーヒーはおいしいし。

わたしは旅先でドトールのお店を見かけたら入ることにしています。

プラチナだかゴールドだかわたしの人生はよくわかりませんが、そんなに悪くはないと思っています。体が思うように動けるうちにとお出かけすることにしました。あなたのブログの影響もありです。(笑)
Commented by chie_1952 at 2017-06-07 21:01
tihiroさん 今晩は(^-^)/
この気持ち、解って貰える? 嬉しいわぁ。
取り敢えず、慣れたお店て ひと息つきたいですよね。 BLTドッグ 何とも云えず美味しい匂いで一気に食べちゃいましたよ (^^)
そうそう〜〜 プラチナ ➕ ゴールド人生たよね。 賑やかでいてスッキリと。
知らない事もドンドンやって好きな所に出かけて楽しみましょう 💚
by chie_1952 | 2017-06-06 19:58 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952