人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

そろそろネ。


梅雨入りも近いらしい。

我が家の紫陽花も色づいてきている。

早いなぁ。


そろそろネ。_d0168003_13534079.jpg




アップして見ると


そろそろネ。_d0168003_13534179.jpg



此れから紫陽花の季節の到来です。



Commented by junjun-88 at 2017-05-29 21:42
🎵これは、ブルーの紫陽花かな?
chieさんちの お庭 これから紫陽花で 華やかになるね。

楽しみ〜 💕

♥junjun
Commented by chie_1952 at 2017-05-30 22:03
junjunさん 今晩は(o^^o)
そう〜 淡いブルーの紫陽花です。
他に濃い、まさに 青 って感じの紫陽花もその内に咲きますね。
junjunさん好みの 真っ白な紫陽花は今、小さな小さな蕾ですよ〜〜(^^)
順番待ちですね。 その分、楽しみが長く続いて lucky ですね。
Commented by time2022 at 2017-06-01 10:58
外に行く予定もないのにこんなに梅雨が鬱っとおしいと、思ってるのに
毎日通勤の人なんて大変ね…☝(๑’ᴗ’๑)~♪
梅雨が明けた~と、思っても今度は猛暑…
もう…年の半分は引き籠り生活です…(๑´ლ`๑)フフ♡
chieさんはジム通いがあるけど、私は完全に運動不足
ロコモ症候群へ一直線です
お庭の紫陽花綺麗ですね~(ღˇ◡ˇ*)♡
Commented by chie_1952 at 2017-06-01 21:33
time2022さん 今晩は(o^^o)
ホント、もう直ぐ 梅雨入りですね。
毎日のように 雨 ☂️ に降り込められたらどうしようかと思いますよ。
其れより苦手なのは 夏 、あの猛暑の中動き回るのも辛いなぁ〜 😩
お友達は 夏の間、AEON MALL 等の大型スーパーをお散歩するそうです。
疲れたら café も有るし良いらしいです。
この、青い紫陽花は色んな色合いの中、一番に咲いてくれました。 嬉しいものですね。
by chie_1952 | 2017-05-29 13:50 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952