少し遠出してランチです。

この日は 夫と娘と3人で ランチ。

d0168003_19235127.jpg


前菜 何故か ステーキ屋さんは前菜に玉葱とハムが多い気がする。


d0168003_19235116.jpg



トマト味のスープ。


d0168003_19235254.jpg



サラダには ドライアップル甘酸っぱくて美味しいわぁ 。

d0168003_19235223.jpg



ここは焼かずに生で持って来たよ。

真っ赤なお肉。 極み屋のハンバーグを思い出すね。

焼け過ぎないようにお野菜の上に乗っけたりしてね。

d0168003_19235339.jpg



店内は案外と広い。


d0168003_19235324.jpg



デザートは選べるアイスクリーム。

コレは抹茶味です。


d0168003_19235444.jpg



コーヒーのカップが薄く繊細な感じです。


お肉はさすがに美味しい。

ちょっと遠いけれど又、行きたいな。




[PR]

by chie_1952 | 2017-05-19 19:16 | Comments(4)  

Commented by junjun-88 at 2017-05-19 20:29
🎵東京で お友達とランチする時
三田屋さん よく利用したよ^^♡
junjunは、我が家から割と近くの池袋本店...

chieさん 親子で 楽しく美味しい ランチだったね^^

📱スマホから... ♥junjun
Commented by time2022 at 2017-05-19 23:56
今日はご主人がハンドルを握ったのですか~♥♬
ドライブに好い陽気ですものね
cuieさんも株やってらっしゃるんですね~*´◡`
同好の士ですね…(๑´ლ`๑)フフ♡
私は笑っちゃうぐらい初心者ですが…˘◡˘
Commented by chie_1952 at 2017-05-20 00:10
junjunさん 今晩は〜(^^)
わぁ〜〜お、このお店は東京に有るですか?
知らなかったよ〜(o^^o)
お肉やベーコン、レトルトカレーなども買って帰りました。 店内は広いし窓の外には緑とお花が一杯でした。
junjunさんが同じお店を知っててくれて嬉しいな。
Commented by chie_1952 at 2017-05-20 00:19
time2022さん 今晩は(*^o^*)
皆んなで出掛ける時は夫に運転を任せます。
私は後部座席で居眠りしたりスマホしたりと
勝手気儘にさせてもらってまーす。
株価は上がったり下がったり慌ただしいですよね。 time2022さんは ディトレ派ですか?
私はディトレは苦手なの。 で年初来安値が軒並み出た時に買いましたよ。
ゆっくり様子見してます。 ただ毎日、マーケットを見るのはエキサイティングで楽しいですね(^。^)

<< 冷製パスタよ〜(^。^) 暑い一日でしたね〜。 >>