良い感じです。

d0168003_19422642.jpg



ミニトマトを植えたよ。

真ん中には バジル を一株、一緒に育ってね。

d0168003_19422670.jpg



ピーマンも 。

d0168003_19422734.jpg


数ヶ月前に植えた パセリ は随分大きくなってる。

d0168003_19422704.jpg



d0168003_19422864.jpg


ボーダーローズも綺麗に咲いてくれて嬉しい。

春ね〜〜 💚



[PR]

by chie_1952 | 2017-05-10 19:37 | Comments(2)  

Commented by nagotu3819 at 2017-05-11 07:04
うちの蜜柑の花は、ちょっと日陰の所為か、今にも咲くんじゃないかと言う感じで、まだ開花していません。
お宅はいろいろ、イキイキとしています。
Commented by chie_1952 at 2017-05-11 23:31
そよぎさん 今晩は(^-^)/
やはり、福岡に比べると そよぎさん の所は
気温が低かったのでしようか?
此れから 蜜柑の花の香りが楽しめますね。
あの白い花と優しい香りが大好きです。
我が家の お野菜達、中々、元気でしょう?
早く大きく成長してくれないかなぁ〜〜 (o^^o)

<< 暑い一日でしたね〜。 明日から又、普通の日々。   ... >>