人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

五月ですね~ 爽やかな季節です。     


 
ボヤボヤしていたら、もう五月も三日。

今日から五連休。

   仕事をリタイヤしてからは毎日が連休みたいなもので ゴールデンウィークの有難み も私には イマひとつ 感じられないんだけどね。

不思議なもので、ちょっとだけウキウキはするのだ。

今、福岡の街は どんたく で盛り上がっているし、お天気は最高だし、出かけたくなりますなぁ~ (^^♪


どんたく と言えば 雨 が付きものだったが今年は 雨 の気配すらない。

どんたく隊 の人達は喜んでいる事でしょうね、きっと。





あ~   相変わらずジム通いは続けていて近頃では体力の衰えも関係して、 レスミルズ系よりも エアロに夢中な私である。

コナミ は勿論だけど並行して通う スポーツクラブでのエアロも楽しい。

イントラさんが若くはないが、さすがにベテランでレッスンが、とっても楽しくて判り易い。



何といっても家から近いというのが高ポイント。

コナミは 車で 20分はかかるが、此方は 5,6分で着く。       スポ クラ 自体は地下2階だが,一階には激安のスーパーもあるし、タリーズコーヒー

や マック があるので ひと休み もしやすいので助かっている。


運動しやすい環境には恵まれているなぁ。



なのに、エアロ 中々、上手にならない。

確かに 簡単なエアロに関しては、楽勝 っぽくなってはきたが テクニカルエアロは未だに え?  え? え?   となる事が多く慌てる事も。

でも、やっぱり楽しいんだよね~ ♪


エアロ自体は勿論、エアロ友達がたくさん出来て、とても楽しいのが一番嬉しいところだ。



これから、ロコモ対策もしなくてはならないし、基礎体力をつけなくちゃね。









by chie_1952 | 2017-05-03 11:51 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952