人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp
ブログトップ

このランチセットは良いです。

いつもの ピエトロ だけどココは アウトレット店。
1500円のランチを頼んだ。

d0168003_13402900.jpg


ビックリしたけど 山盛りのサラダ、しかも多種類の新鮮野菜が嬉しい。

d0168003_13403005.jpg



具沢山の ミネストローネ 美味しい。

d0168003_13403051.jpg



メインは 4種のチーズのバジルソースパスタ。

確かに色んなチーズの味が楽しめる。

イイよね。

d0168003_13403175.jpg



最後は お代わりが出来る コーヒーとデザートだ。

此処のランチセットは満足出来るわぁ 💚



[PR]
Commented by tihiro58 at 2017-04-29 17:46
こんにちは、いいお天気ですね。

ランチのデザートがおかわりできるなんていいですね。こちらではありえないことです。だいいちランチにデザートでないし、良くて小さいコーヒーが付いているくらいです。(笑)

連休はどこか行かれるのかな?私はお家でゆっくりします。
Commented by chie_1952 at 2017-04-29 19:15
tihiro58さん こんにちは (#^^#)

ホントに良いお天気でしたね。 まさに快晴でした。
tihiroさんの所でも良いお天気で気持ちが良かったでしょう?
これから暑くなるだろうけど、今のこの季節を楽しみましょう。

此のお代わり出来るのは、残念ながら Coffee だけなの。
デザートはこれだけ。

でもね、お腹一杯なので十分に満足出来たよ (*^^)v

連休でしょ~ 例年同様、どこにも行けそうにないの。
多分、その辺を ウロウロ ほっつき歩く事になりそうね。
連休明けて落ち着いたら、何処か小旅行にでも行こうかしら?
なので、tihiroさんと同じかな~ (*^-^*)

Commented by ♥ junjun at 2017-04-29 21:31 x
♪アウトレット店…って、事は マリノアシティ? 鳥栖?

アウトレット だ~い好き(^^;)
美味しいもの食べてショッピングして... 何時間でも居られる(笑)

メインは 4種のチーズのバジルソースパスタ 美味しそうだね。
チーズ好きだわ~ 茶色に見えるのは 松の実かな?
只今 9時半 こんな時間なのに お腹空いて来たぁ (-_-;)

Commented by time2022 at 2017-04-30 10:20
お野菜がたくさんで体に良さそうですね~♥♬
デザートまで満足のいくランチですね~美味しそう~♪
アウトレットのお買いもの…何買ったんですか…(ღˇ◡ˇ*)♡
chieさん一人っ子なんですね…一緒ですね~☝(๑’ᴗ’๑)~♪

Commented by chie_1952 at 2017-04-30 13:24
♥junjunさん こんにちは(*^-^*)

わぁ~ マリノア とか 鳥栖 とかご存知ですか~ ?
 何だか嬉しいなぁ ♪
そうなの、この日は 鳥栖プレミアムアウトレットでした。
遠くもなく丁度よいドライブになりました (*^^)v
友人には アウトレット品は嫌いという人もいるけど私も大好きです。     デパートと同じ時期に同じ商品もあるしね。

茶色に見えるのは、松の実!  大正解!
美味しかったですよ~ 。
とてもお得なランチで満足度が高かったです !(^^)!

Commented by chie_1952 at 2017-04-30 13:59
time2022さん こんにちは (#^^#)

は~い、この店のサラダのボリュームと野菜の種類の多さはホントに得難いです。
きっと血液もキレイになってるわぁ~ と思ってしまいますね。
taimeさんも 一人っ子なんて何だか嬉しいなぁ。
一人っ子 ってマイペースとか言われますが、どうなんでしょうね?      でも、マイペースも アリ かと。     自由でいいじゃん と。
そう思います。
アウトレットでは お気に入りの hiroko  で夏向けの
ブルー系の柄パンツ 、 ネイビーのチュニック、  麻のオーバーブラウスを買いました。
鏡の前でファッションショーしなきゃ~ (*^^)v
着るのが楽しみなんです~ 。

Commented by chie_1952 at 2017-04-30 14:01
time2022さん

あ、言い忘れましたが私も 株投資 やっていますよ (#^^#)
by chie_1952 | 2017-04-29 13:35 | Comments(7)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952