人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp
ブログトップ

花々の春

d0168003_17284829.jpg


お散歩の途中で出会った 薊?

まん丸で とても可愛かったので つい写真を撮る事に。

d0168003_17284821.jpg


我が家の 蕾 だった シャクナゲの花も見頃に。


d0168003_17284927.jpg


隣家のと通路には 鉢植えの ツツジも花盛り。

まさに 春爛漫。



[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-04-22 22:47 x
♪アザミ ホントにまん丸~、しかも 色も鮮やかだね。

chieさんとこの シャクナゲ 綺麗だね~
羽二重を思わせるような 柔らかな感じが すっごく良い^^v♥
春は お花のオンパレード 競う様に咲くよね。
Commented by chie_1952 at 2017-04-22 23:19
junjunさん 今晩は〜(^^)
アザミって案外と可憐な印象よね 。 白いアザミも有ったの。 葉っぱ がトゲトゲなのに清楚な佇まいでしたよ。
シャクナゲのピンクの花弁はとても柔らかいんですよ。 だから羽二重を思わせるーーは文字通りですね。 此れから暫くは花々の季節が続きます。 楽しみですね。
by chie_1952 | 2017-04-20 17:24 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952