エアロ、やっていますよ~ (*^^)v



 以前にも書いた気がするが、近頃はすっかり エアロ に嵌まってしまっている。

なにせ レスミルズ系のレッスンは体力の消耗が激しくて・・・・。

勢い、エアロレッスンに流れ込んでしまっているのだ。

昨日も 難易度普通程度のシェイプエアロそして 難易度高めの テクニカルエアロ とたて続けの参加。

エアロ って ボディコンバットなどのレッスンに比べたら全身運動という感じが、あまりしない。

手も動かすが、何より 足 を動かす。

ついでに 頭も使う。     今の自分には、それが凄く良いのではないかと思うのだが、脳トレに繋がってるかな?  

もし、なっていなくても、まあ、楽しいのだから、それで十分に参加する意味があると思うけどね。









[PR]

by chie_1952 | 2017-04-19 18:03 | Comments(2)  

Commented by junjun-88 at 2017-04-22 22:57
🎵わぁ〜い、エアロ仲間だぁ...
お互い 無理なく 楽しもうね~♡

↑2つは コメ入ったのに ココは入らない😢
...で、スマホから ♥junjun
Commented by chie_1952 at 2017-04-23 18:05
junjun-88さん こんにちは(#^^#)
遅ればせながらエアロに目覚めましたよ~ ♪
少し慣れてきたら、まぁ~ 楽しい!(^^)!
junjunさんのエアロのお仲間入り出来るかな?
今はいろんなイントラさんのエアロにチャレンジです。

<< 今日のお昼ご飯。 今朝は久しぶりのココ。 >>