人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp
ブログトップ

今朝は久しぶりのココ。

d0168003_11134537.jpg


panel café と言う パン屋さんが展開してる café で朝御飯を ^_−☆


郊外なので ノンビリ 出来て寛げます。


[PR]
Commented by tihiro58 at 2017-04-19 13:55
こんにちは、モーニングおいしそうです。
このところずっとお家ご飯ばかりで、モーニングに行ってないので、そろそろお出かけしようかと思っていたところです。この写真見て出かける気持ち強くなりました。(笑)

桜はあっという間に葉桜になり、今日も風が強く吹いています。こちらはこの分だと冬から夏へ移行する感じ。春の感じがないのです。来年こそは花見したいものです。
Commented by chie_1952 at 2017-04-19 17:42
tihiroさん こんにちは (#^.^#)
モーニングは私も随分と久しぶりです。
たまにはモーニングを目的に朝から出かけるのも楽しいかも?
朝イチに出かける事が良い事かな? と感じます。
また、今度は違うお店に行こうかな~ (^^♪
サクラ…何だかあっと言う間に終わっちゃいましたね。
でも、これからも お花の季節は暫く続きます。
見逃さないように楽しみましょうね (*^^)v
by chie_1952 | 2017-04-18 11:11 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952