久し振りの 中華 。

d0168003_21185860.jpg


此処 は 中華料理のお店 龍天楼 。

お花がダイナミックに飾られていて、まるで

ホテルのロビーのようね。

d0168003_21185838.jpg


前菜 鶏の葱ソース や 海老のマンゴーソースかけ等。

d0168003_21185904.jpg



コラーゲンが期待出来る? スープ

d0168003_21190052.jpg



海鮮と牛肉の炒め物。 中華料理独特のコックリとコクと旨味。

d0168003_21190078.jpg



渡り蟹の卵とじ。 蟹の身を食べるのが面倒くさくなっちゃって残してしまつたのが心残り。

d0168003_21190101.jpg



桜粥 桜の花の塩漬けと刻んだ青紫蘇が良い香り。

d0168003_21190207.jpg



最後は 杏仁豆腐 美味しかったです。

近頃は 和食ばかりだったけど時には 中華 も

食べたくなりますね〜 ♩




[PR]

by chie_1952 | 2017-04-07 21:09 | Comments(2)  

Commented by junjun-88 at 2017-04-08 11:02
🎵素敵な 中華料理屋さんね。
どれも美味しそう... 桜粥 気になるなぁ〜

一時期、お粥にハマって プリンスホテルに
毎朝 お粥食べに行ってた 時期があったっけ(;^ω^)
今はチェジュなので おやゆは豊富
アワビ粥が 一番好きっ!

chieさん 美味しいもの食べて 体の中からキレイ〜だね。

スマホから ♥ junjun
Commented by chie_1952 at 2017-04-09 09:19
junjunさん お早うございます〜 (^^)
桜粥 美味しかったですよ。 季節を感じさせる料理は、ちょっと嬉しいですよね。
プリンスホテルの朝粥は絶対に美味しいと思うなぁ〜 ♩
チェジュは海の幸が豊富でしょうね。
アワビ粥〜〜 韓国ドラマで よく聞く Word で気になってました。
高級お粥だね。 新鮮な海鮮に恵まれたチェジュならではの贅沢かも?
junjunさん、良いもの食べてるなぁ〜 (o^^o)
ちょい羨ましい〜 ♩

<< サクラ    雨 ☂️ になる前に。 >>