人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

美味しい 🍶と🍷 で至福のひと時でした。

美味しい 🍶と🍷  で至福のひと時でした。_d0168003_21015128.jpg

ノーベル賞のパーティーで提供された 🍶 と

airline の ビジネスクラスで出される 金賞を獲得した シャンパン を味わいましたよ〜〜^_−☆

美味しい 🍶と🍷  で至福のひと時でした。_d0168003_21015209.jpg


さすがの味わいで幸せ ❤︎

美味しい 🍶と🍷  で至福のひと時でした。_d0168003_21015384.jpg


お料理も〜〜(o^^o)

美味しい 🍶と🍷  で至福のひと時でした。_d0168003_21015319.jpg


伊万里牛のハンバーグを焼いて頂きました。

美味しい 🍶と🍷  で至福のひと時でした。_d0168003_21015476.jpg



baccara の glassだと シャンパンの泡が美しく渦巻くなんて
初めて知ったわぁ。


Commented by junjun-88 at 2017-04-04 20:30
🎵アルコール苦手な junjun ですが
なぜか、シャンパンは、いけちゃう😅
東京にいた頃 お誕生日には毎年 欠かさず
ドンペリ ロゼ(ドンピン)頂いてたもん😍

伊万里牛のハンバーグに、目が釘付け〜♡

バカラの glassに入った泡(シャンパーニュ)
キレイ〜💕

スマホから ♥junjun
Commented by chie_1952 at 2017-04-05 17:33
junjunさん こんにちは (*^-^*)
え~ junjunさん、お酒は苦手なの?  意外ですね。
毎年、誕生日に ドンペリ のロゼを頂くなんて 幸せ者~ ♪
私など10年前位にグランドハイアットで グラス で一杯頂いたきりなの。    それも芳醇な香りと喉に残る温かさを感じる味わい~ 美味しかったなぁ。
伊万里のハンバーグとても美味しくて最高でしたよ。
お友達と食べると猶更、美味しいよね。

by chie_1952 | 2017-04-02 20:55 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952