ブログトップ

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

春 ですね〜 🌸


世は 春

d0168003_13124171.jpg



d0168003_13124158.jpg



d0168003_13124244.jpg



浮かれそうだわぁ〜〜 ♩


[PR]
Commented by tihiro58 at 2017-03-20 16:18
こんにちは、そんなに桜咲いているのですか?こちらでは見かけないのですが。。。

日中もまだ寒い感じがして、冬の感じが強いです。梅の花がそろそろ咲き始めたところ、桜はまだまだです。桜大好きなので、セブンで桜餅を買ってきておいしくいただいたところです。漉し餡でとてもおいしいですよ。(笑)
Commented by conami573 at 2017-03-20 20:50
梅が満開ですね~^^

梅の花が香ってきそうです。


日田のお蕎麦もごぼう天も美味しそう。
さくさくっと食べられそうです。

Commented by junjun-88 at 2017-03-20 20:54
🎵わぁ〜、さくらのお花達 密集してる〜♡
ホント、世は春だね〜 ルンルン🎶

↓ 今夜は大分 長者原も、日田で お蕎麦も...
コメ入れたのに 送信できない(涙)
イラッちっち😭

と、言う訳で スマホから ♥junjun
Commented by komiti15 at 2017-03-20 21:38
春もすぐそこですね
昨日の日曜日は暑いくらいの暖かさでした
サクラももうすぐ咲き始めそうな気配を感じます
春は何となく良い事ありそうな、そんな季節です
花に生命力を感じるからでしょうか・・・
Commented by chie_1952 at 2017-03-20 21:53
tihiroさん 今晩は(^^)
本当にキレイに咲いてますよね〜 一枚目は白梅、二枚目と三枚目は多分、早咲きの🌸 みたいです。 🌸の花にはメジロが居て、まるで絵画のようでした。
セブンの桜餅、私も大のお気に入りなの〜〜^_−☆ ホンノリ🌸の花の香りがして美味しいね。 きっと季節限定なので今、せっせと食べてますよ V(^_^)V
Commented by chie_1952 at 2017-03-20 22:01
conami573さん 今晩は(^-^)/
Commented by chie_1952 at 2017-03-20 22:05
conami573さん 今晩は(^-^)/
梅の香りって奥ゆかしくて優しいですね。
白梅がとてもキレイでしたよ。
日田も蕎麦処が多いです。
牛蒡天蕎麦なかなかのお味で又、ココに来たくなりましたよ。
ジム生活とても楽しそうですね。
頑張ってね。
Commented by chie_1952 at 2017-03-20 22:11
junjun 88さん 今晩は(^。^)
そうだね〜〜世は春を迎えてますね 🌸
だけどもう一回位は寒波が来そうですよ。
私も PC で コメ が出来ないの。 いつもアクセスが集中してます って拒否られイヤになっちゃう。
なので今も スマホからの投稿〜〜^_−☆
如何してかな? まぁ、スマホからの投稿だと手先を使うから一種の脳トレになるかと自分を慰めてます (o^^o)
Commented by chie_1952 at 2017-03-20 22:17
komiti15さん 今晩は(^^)
もう〜 春ですね。 とは言え今夜もちょっとだけ冷え込んでいます。
🌸の花が楽しみですね。
桜、桃の花、と咲いたら次は 木蓮や辛夷?
まさに花の季節です。
この年齢に成りひとつも見逃したくない気になります。 しばらくはケータイ片手に花の写真を撮るのが楽しみに成りそうですね。
by chie_1952 | 2017-03-20 13:11 | Comments(9)