オーベルジュの夕食時

d0168003_20424510.jpg


オーベルジュ の夕食時に窓の外を映した。

窓の外は マイナスの世界。

d0168003_20424629.jpg


この夜のメニューです。

d0168003_20424723.jpg


前菜 これが大変に美味しくて満足でしたよ。

d0168003_20424729.jpg


ポークの パテ 味は良いけれど量が多い感じ。

d0168003_20424822.jpg


トマトのスープ。

d0168003_20424904.jpg


お魚 最高に美味です。 ソースも GOOD❗️

d0168003_20424963.jpg


この時点て、もうすでに満腹ですもの。

d0168003_20425021.jpg



デザート 右端のアイスは 桜の塩漬けのアイス。

ほんのり 桜の香り。

飲み物は スパークリンクワインのみ。

近頃は以前のようには飲めなくなりました。




[PR]
Commented by komiti15 at 2017-03-17 14:20
優雅な夕食の時間をお楽しみですね~
窓の外は雪が残っていて3月と言えども、まだ寒いご様子
それでも美味しいご馳走でリフレッシュですね!
私も食べ物も歳相応なんてことも思うようになりましたが
もしかしたら食道楽を楽しめるのも今の内かも・・・(笑)
Commented by tihiro58 at 2017-03-18 12:25
こんにちは、春らしいコース料理をいただきながら外の景色に冬を感じる、いいですね。

わたしはさっき近くのスーパーで桜アンパンを買ってきました。小さい手作りのパンにさくらのはなびらがはいっているのです。まだ寒いですが、桜大好きなので買ってみました。今夜の夕食にするつもりです。(笑)
Commented by chie_1952 at 2017-03-18 17:56
komiti15さん こんにちは。
高原の夜は未だに冷え込んでいて温かい夕食を頂けるのは 幸せ です。
ここの オーベルジュ は何度も訪れていて、そのお料理には
満足させてもらっていますよ。
こんなにヘビーな食事ですが共に行った 80歳、75歳、63歳,皆、完食したのですよ~ スゴイでしょ?
胃袋も若いのですね。 
食べれる というのは幸せなことだと感じました。

Commented by chie_1952 at 2017-03-18 18:32
tihiro58さん こんにちは。
桜あんパンですか? 私も大好きですよ〜 ♩ 桜の花の塩漬けが乗っていてホンノリ塩味がして桜の花の香りがフワリとしてくるのよねー。
春を食べてるみたいで幸せを感じます。
あーー食べたくなったなぁ (^^)
by chie_1952 | 2017-03-16 20:31 | Comments(4)