今回もセーフ。

d0168003_15291935.jpg


3年前と同じく今回もセーフです。

マンモグラフィー と エコー検査は一年に

一度は受けた方が良さそうです。


前回は クリニックが入ってるビルの地下の 新三浦 でご飯を食べたなぁ。

今回は 辰巳寿司 で お寿司をつまんで気分よく帰りましたよ。









[PR]
Commented at 2017-03-11 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-03-11 20:03 x
♪chieさん セーフで良かった 取り敢えず 一安心ね^^v♥
junjunも 毎年、マンモグラフィー と エコー検査は受けてるよ。
ウケる前はドキドキでも 安心出来るもんね、うん。

わっ、東京のお地元 小石川で食べるお寿司屋さんと 同じ名前~
〝辰巳寿司〟思い出したら 食べたくなった~(^^;)
Commented by chie_1952 at 2017-03-11 20:27
鍵コメさん 今晩は (*^^)v
良かった~ お元気そうで本当に凄く嬉しい ♪
生活が何もかもガラリと変化したのですね。
前向きに行こう~ って賛成!
最近は何だか落ち着きすぎた私でしたが 鍵コメさんのコメで又、前向きに行きたいと思います。
これからも( `・∀・´)ノヨロシクね。

Commented by chie_1952 at 2017-03-11 20:32
♥junjunさん 今晩は !(^^)!
junjunさんも毎年、検査をうけているのですね。
さすが~ ♪
大丈夫だとは思いつつも、やはり検査で、しっかりと安心したいですものね。
この日は 三越 の中のお寿司屋さんでしたが、どれにも工夫が有り、お醤油を使わなくても良いようになったものでした。
夜なら 日本酒といきたい所でした。
福岡、中洲に本店がある寿司屋さんなの。

by chie_1952 | 2017-03-11 15:26 | Comments(4)