人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp
ブログトップ

イブは

d0168003_20052471.jpg

d0168003_20052575.jpg

d0168003_20052595.jpg

d0168003_20052604.jpg

d0168003_20052754.jpg

d0168003_20052775.jpg


[PR]
Commented by komiti15 at 2016-12-27 13:08
chieさんのお家ですか? 
素敵なお家で、素敵なクリスマスを楽しまれたようですね~
犬さんと猫さんの目線先には何があるのでしょう?
気になるなぁ~~(笑)
Commented by chie_1952 at 2016-12-28 18:18
komiti15さん こんばんは ♪
イブは中学校からのお友達の家で過ごしました。
ワインとお寿司とアヒージョなどで中々、お洒落で寛いだ雰囲気を楽しみましたよ。
なので、ここは残念ながら私の家ではないのです。
いつもキレイに整頓されて居心地の良い空間で感心してしまいます。
ワンちゃんと猫ちゃん、す~ごくラブリーで癒されました。     猫ちゃんはまだ子猫で、もう可愛くて~ ♪

by chie_1952 | 2016-12-25 20:03 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952