人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

晩秋ですね。

鮮やかだった紅葉も幾分、色あせてきたみたいだ。

冬も、すぐそこまで来ている。


晩秋ですね。_d0168003_18052701.jpg




伊勢から帰って、少しだけ風邪っぽい感じがあったが、それも無くなった。

なのに、今日、用事があり博多駅まで行って帰宅したら、何となく身体が怠い。

旅の疲れが出たのかな?



晩秋ですね。_d0168003_18052826.jpg


Commented by ♥ junjun at 2016-11-28 21:23 x
♪ 遊ぶって 結構体力消耗するんだよね.

疲れたなーって感じたら 迷わず休もう ^^v♥
Commented by komiti15 at 2016-11-28 21:55
綺麗に色づいていた紅葉も少しづつ様相を変えて
季節は移り変わるのですね
此方の銀杏並木も葉が散り落ちて枝のむき出しは
寒そうです
やがて冬を迎えます、寒さと疲れを侮ることなかれ (笑)
気をつけてお過ごしくださいね
Commented by coco21 at 2016-11-29 14:43 x
やはり福岡にお住まいなのですね。
これからの記事が楽しみです。

お風邪気をつけてくださいね。
Commented by chie_1952 at 2016-11-29 16:35
♥junjunさん こんにちは ♪
遊ぶって体力を消耗する~ 本当にそうですね。
今までは、あまり感じなかった感覚ですよぉ。
伊勢神宮では結構な距離も歩いたし、やはり少しは疲れるかもしれないな。
でも、遊べるうちにジャンジャン遊んで楽しく過ごさないとね。     でも、でも、ジム は休もうかなぁ~ (*^-^*)
Commented by chie_1952 at 2016-11-29 16:46
komiti15さん こんにちは (*^^)v
やがて冬・・・本当ににそうですね。 
今朝は一段と冷え込んでいましたよ。 昨年のように寒くならなければ良いですね。
今年の秋から冬への移り変わりも素早かった気がします。
身体がついていかないの。
お互いに 風邪 をひいたりしないように気をつけましょうね。

Commented by chie_1952 at 2016-11-29 16:54
coco21さん こんにちは (^^)/
はい、福岡に住んでドタバタと毎日を過ごしていますよ~ ♪
coco21さん、お住まいは何方かしら? とブログの記事を読みながらヒントを探しています。
寒い所かしら? それとも暖かい所? などと想像して楽しいですよ。
そろそろ十二月になりますね。   coco21さんも 風邪など召しませんように (*^^)v
Commented by nagotu3819 at 2016-11-30 11:24
良い感じのタイトル背景画ですね。
chieさんのブログ内容にピッタリな感じですよ。
こういうの好きです。
chieさんも、遊んじゃったという時にはきちんとスポーツクラブにお出かけですよね。
素晴らしいことよね。どちらかというと、chieさんのころの年でしたら、サボってスポーツよりも友だちとお茶したりしてしまう…。
怠け者なんですよ。よろしく"(-""-)"ね~~。
Commented by chie_1952 at 2016-12-01 18:39
nagotu3819さん こんばんは (*^-^*)
昨日、一昨日と長崎県の雲仙に出かけていました。
お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m
この背景、気に入ってもらえて嬉しいです。
最近、遊んでばかりでジムには、あまり行けてないのを反省しています。
遊ぶのも確かに疲れちゃいますよね ~ ♪
nagotu3819さんもお友達との時間が、とても充実しておられますね。    この年齢になると 友 の存在は大きいです。  人間、一人では生きられないというのを合言葉に楽しみましょう。

by chie_1952 | 2016-11-28 18:04 | Comments(8)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952