人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ゆるく過ごしてる時間    


もう、11月になりましたね。

ほんの少し前までは暑い、暑い、と言っていたのに季節の流れの速さに付いていけないわぁ。

そうそう、PC がネットに接続出来なくて ショボショボ していたのですが、今日、娘が PC の前に座り

仕事をしているではないの~。

何故か分からないがネットに接続しているらしい。

良かった、結果オーライだ。

メカニック にまるで弱い私は兎に角、この状態が嬉しい。

数日前から気温もグッと下がり始めて 秋 も深まった様子だ。

これからの季節は 熱いお茶や珈琲 、そして 癒しの岩盤浴 が楽しみ ♡


今夜は 一人で FM でも聴きながら 家吞み を楽しもう 🍺

あ~ なにはともあれ、ネットに繋がっているのは良かった~ ♪

わぁ 文章が支離滅裂・・・・ (〃艸〃)ムフッ
Commented by tihiro58 at 2016-11-03 16:10
頑張ってくださいね、私は昨日「初めてのスマホ」という講座に興味少しありで参加してみました。意外と大丈夫そうなので購入に向けて前向きです。

断捨離なんてどこかへ行ってしまったわたし、次々といろんなものが欲しくなり、手に入れる状態。

前向きに生きる方がいいのだと納得しているのですが、どうなることやら。でもまだあの世へ行く気持ちにはなれませんので。(笑)
Commented by chie_1952 at 2016-11-03 17:36
tihiroさん こんにちは。
 『初めてのスマホ』講座、そんなのが有るなんてイイな。
出来れば私も、もう一度イチから勉強してみたい。
今のスマホは4,5年前に比べると段違いに優秀みたいですね。      お仕事している頃も頑張っておられたけれど今,益々気持ちが若々しくなっていらっしゃるみたいで良いなぁ、と感じています。
楽しまなくちゃね。    あの世、なんて何処の話? って思おうね。
by chie_1952 | 2016-11-01 18:10 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952