人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp
ブログトップ

秋冬はコレでジムへ行くつもり。


夏の間、サンダルとともに活躍してくれたレザーとスエードのスニーカー。

白とグレーの中間のような色合いのおかげで 秋 でも履けそう。

d0168003_18391666.jpg



鳥栖のアウトレットの リーガルショップで見つけたこの二足。

スエードで中にモフモフのムートンが敷いてあるので、つま先がいつも冷たい私には有り難いシューズ。


d0168003_18391706.jpg



迷彩柄のほうは春先に結構、活躍した。

素足で履いてもポカポカ、冷え性の私は、これを手放せません。

d0168003_18391996.jpg


[PR]
Commented by time2022 at 2016-09-24 07:01
どの靴も履きやすそうで素敵です~♥♬
今年は甲を覆うやわらかい皮のブーツが欲しいと思っています
今年は秋が短く寒い冬が長くなると長期予報が発表されましたが…
引き籠りの私には関係ないと、おもうでしょ?
あまり寒いと本当に引き籠ってしまうので、冬の散歩に出れるぐらいの陽気であるよう願っているんです…
年取っての運動不足はちょっと怖いので…。◔‸◔。
Commented by chie_1952 at 2016-09-24 16:23
time2022さん こんにちは。
やわらかな皮のブーツ、って良いですね~ !(^^)!
ラムだとスゴク柔らかいですよね?
なので疲れ難いかもしれません。
あるいは、少しだけヒールのあるムートンブーツ ♪
メッチャ温かいと思います。
柔らかくて暖かいブーツを履いて外歩きしましょう~ ♪
ドラマ、見てらっしゃいますね。    見始めるとストーリーが気になって最後までみたくなりますもの。
私、実は毎朝、11時から BS7 の中国ドラマに嵌まってて録画してみています。
昭和って古い?   斉藤さんだぞ!  ならぬ 昭和だぞ! って感じですよね。
昭和の音楽、ドラマ、とにかく良いものが いっぱい 有りましたね。
Commented by tihiro58 at 2016-09-24 17:18
こんにちは、秋らしい感じの日が続いていますね。

わたしもこの間ゆめタウンで買うつもりなく覗いた靴のコーナーでワインレッドの靴を買ってしまいました。秋らしい感じがよかったのと、試しに履いてみたら外反母趾の足に優しい感触が気に入ったのです。

いつもスニーカーで動いていますが、ちょっとおしゃれしたくなってきました。冬になると足先冷えますね、暖かそうな靴の内側、わたしもこのようなブーツ探したいです。(笑)
Commented by chie_1952 at 2016-09-24 17:51
tihiroさん こんにちは。
ワインレッドの靴だなんて、秋らしくて素敵だね ♪
色で季節を感じるのってすごく良いと思います。
私も外反母趾気味なのよね ~ 靴を買うときには試し履きは必ずしていますよ。
ブーツ、今年はムートンでしかも少しヒールのあるブーツを買いたいと思ってるの。
やっぱり冬は足が冷えると辛いですものね。
Commented by ♥ junjun at 2016-09-25 00:00 x
♪履きやすそうだね~
コンフォートシューズね。
足先があったかいのっていいよね。
junjunは UGGのフカフカシープインとか、大好き!
良く動くから 履きやすくて疲れない靴が一番だね。
あっ、でも夏の間は ず~っと、ビーサンだったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by komiti15 at 2016-09-25 16:19
お気に入りの靴が有るのは良いですね
お出かけが楽しくなりますし、何より心身ともに元気になれます
お気に入りを沢山持っていて羨ましい
使い分けが出来る余裕、これからスポーツの秋
今年は一段と張り切って効果の期待を楽しんで下さい
Commented by chie_1952 at 2016-09-25 18:53
♥junjunさん こんばんは。
そうなの~ 履きやすくて疲れないので、ジムや クロちゃんの お散歩の時に重宝しています。
これからは つま先フカフカシューズが活躍してくれそうよ ♪
実はこのフカフカ二足は リーガルのセールの時に格安で購入 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
junjunさんの ÚGG のブーツの約 四分の一 のお値段だったの~ !   あはは!
アウトレットって助かるなぁ ♡
Commented by chie_1952 at 2016-09-26 03:59
komiti15さん 今晩は(^-^)/
このウオーキング用はセールで大変にお得な値段で買えました〜V(^_^)V
せっせと歩き回り、お陰て元気でいられるみたいです。 出掛けやすい キッカケ の一つになってる気がしますね。
此れから秋が深まり 益々 お散歩も楽しく成りそうです(^^) 紅葉も楽しみですしね〜〜 ♪
夜は exciteblog がアクセスが集中して お返事が出来なかったのでケータイからになりました。 遅くなっちゃってご免なさい m(._.)m
Commented by tenis adid at 2017-08-01 11:07 x
"lArsenal were among the clubs interested in signing Alonso, but the 35-year-old claims they refused to meet Liverpools £18m valuation.
by chie_1952 | 2016-09-23 18:38 | Comments(9)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952