人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

昨日の残り物で晩ご飯。

日曜日が雨だったので昨日の月曜日が 孫の運動会
になった。
孫ちゃんの papa はお仕事だし、お兄ちゃん二人は中学校なので お弁当もあまり要らなかった。
私が持って行った お弁当もだいぶ残ったので 夜の お菜 に。

昨日の残り物で晩ご飯。_d0168003_19223559.jpg



Commented by tihiro58 at 2016-06-01 09:18
手間暇かけてますね、お弁当^^彩がきれいです。
わたしも昔はよく作ったものです。最近は自分用だけなので、色も適当で食べられたらいいみたいに作っていました。
お家にいるようになったので今のところ毎食簡単におかず作っています。
自分だけのためにもう少し手の込んだものを作ろうかなと考え始めたところ、チエさんの写真見て頑張ってみようと思いました^^
Commented by chie_1952 at 2016-06-01 19:13
tihiroさん
そうなの ~ 実は私も仕事を辞めてから以前よりも、ずっと
料理が楽しくなりました。
多分、時間に追われて慌ただしく調理しなくても良くなったからかな?  って思います。
趣味のように自分が作りたいものを作れますもの。
かと言って、写真をアップする余裕が無くて・・・・。
盛り付けが下手なの。   彩りにも、あまり気を使わないし・・・。
でも、これから少しキレイに盛り付けてみましょうかね。


by chie_1952 | 2016-05-31 19:16 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952