トロッコ列車


トロッコ列車のホームは 韓国、中国、中東、ヨーロッパなどの人々でごったがえしている。

聞こえてくる外国語に、此処は何処? って思ってしまうくらい。

d0168003_09573748.jpg



この地は タヌキの焼き物 が有名なのですね。

たくさんの タヌキに吃驚 (*_*;

d0168003_09573715.jpg



列車の中から眺めた桜はすごく綺麗。

アナウンスもユーモラスで笑いを誘っていた。


d0168003_09573877.jpg


[PR]

by chie_1952 | 2016-04-04 09:56 | Comments(2)  

Commented by sato933 at 2016-04-05 14:48
こんにちは
京都は何度かおじゃまさせていただいているのですが
トロッコは未体験。
舟下りもされましたか?
Commented by chie_1952 at 2016-04-05 18:26
satoさん こんにちは ♪
トロッコ私も初めての体験でした。
車窓から眺める 保津川の流れや美しい桜が印象的で良い経験になりましたよ。
保津川の川下りもしてみたかったですね。
でも案外と流れが急なので驚きました。
京都は本当に訪れるところが沢山あり素晴らしいですね。

<< 古都の春を満喫しました。。 京都御所は☂。           >>