人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

乾いております。       




何だか肌が乾燥してパサつくように感じる。

ローションを求めて S生堂のカウンターに足を運んだ。

水分量とやらをチェックされたら低い値。

予想通り (▼∀▼)

年齢層にあう化粧水を購入。

あぁ 面倒くさいなぁ。
Commented by time2022 at 2016-02-15 09:21
本当に、女って面倒くさいですね…๑→ܫ←p~♥
でも、chieさんはジム通いをして顔の手入れをしてケアは万全ですね
私は、そろそろ運動を…なんて思うだけ引き籠りが続いております…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by chie_1952 at 2016-02-15 16:51
time2022さん こんにちは。

ホントに顔さえパサパサしなければ・・・・って思います。
面倒ですよね。
健康の為に身体はせっせと動かすのですが、お肌の事までは手が回りませんね。

timeさんのご主人様は、きっと素敵な方だったのですね。
パジャマは一層、暖かく感じられますね。
Commented by n0n0n at 2016-02-15 21:47
ナイロン袋が開けられなくてセロテープでひろげてます。
指までカサカサです(;_;)

ちゃんと「ローションを求めて 
S生堂のカウンターへ」行かれてるのですね(o^-^o) 

お互いに面倒くさいお年頃です。
Commented by chie_1952 at 2016-02-16 17:32
nononさん こんにちは ♪

指までカサカサ~ あ、同じですね。
手にも脂っ気がないようになってきてしまい お札なんて数えられないんですよ~。
ハンドクリームでも効果無しです。
お化粧品って知識も無いのでカウンターでも オタオタしちゃいました。
若い頃はスキンケアにも興味があったんですけど、今では・・・・・。
でも、やってみましょう~ ♪
Commented by komiti15 at 2016-02-16 17:41
私も年齢に合わせた化粧水を購入しました
やっぱり歳に依って肌の求める成分が違うのでしょうね
若い人に負けじなんて思って高い化粧品が良いなんてものじゃないですね
私は、寒くなって増々引篭りになりましたから、早く運動に目覚めないとと
よいしょ!です(笑)
Commented by chie_1952 at 2016-02-17 18:00
komiti15さん こんにちは。

komitiさんも私と一緒でしたか~ ♪
特に今は冬で乾燥する所為でしょうね、肌がカサついてしまいます。
だからと言って化粧品って消耗品なので高価なものでは困りますし・・・・。
適当なところで手を打ってみましたよ ♪

運動~ このように寒いと外に出かけるのも気力が萎えちゃいそうですね。
早く 春 になって外歩きがしたいです。
もう、そろそろ春の野花が咲いてきていますよ。
今のところ運動は室内( ジム )で我慢しています。
by chie_1952 | 2016-02-14 23:02 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952