好き〜

053.gif
d0168003_19302501.jpg



金曜日に アウトレットで偶然に出会ったこのジャム。

もぎたて秋映 そう林檎ジャム。

サンクゼールにありました。

赤い林檎の皮も果実も シッカリ。

甘酸っぱくては大好きです。
[PR]

by chie_1952 | 2016-01-26 19:28 | Comments(4)  

Commented by tihiro58 at 2016-01-27 17:00
こちらでは「秋映」のリンゴが一定期間だけ毎年売り出されます。その時に爆買してます、だって普通のと違って酸味と甘みが適度に混ざって素敵なのですもの。偶然出会ったリンゴの味は、忘れがたく毎年スーパーで見かけると買っているのです。ジャムもおいしいのですね。^^
Commented by chie_1952 at 2016-01-27 22:29
Tihiro58さん こんばんは \(^_^ )

本当に偶然にも お互いに同じ 林檎 が好きでしたね。
ほんのり甘酸っぱいのが大好きなの。
ジャムも中々のお味ですよ。
トーストではなく そのまま おやつ として楽しんでいますよ。
tihiroさんの処では今回の 寒波 どうでした?
やはり 大雪だったのかしら。
年々 寒さや暑さに弱くなりましたが 雪 はキレイでしたね。




Commented by komiti15 at 2016-01-28 21:23
私もジャムは時々思い出したように買いますが、半分はおやつ代わりにペロリです
酸味と甘み甘あみが良いですね
雪景色も消えた今は、何だか現実味がしませんが何十年ぶりに見る
雪景色は綺麗な思い出になりました  
Commented by chie_1952 at 2016-01-29 00:53
komiti15さん こんばんは \(^o^)/

あらぁ~ ジャムを おやつ 私と一緒ですね。
パンに付ける事は殆ど無く、もっぱら そのまま
楽しんでいますよ (*^^)v
色んなフルーツの風味を味わえて良いデスよね。
雪はもう、すっかり溶けて消えてしまいました。
あんなに美しい雪景色が見られ、良かったです。
私にも非日常の素敵な思い出になりました。


<< 又、行きたいなぁ〜 ♪ 雪国さながら >>