人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

🎄 始まる前です。     




今年も Tちゃんの家で恒例の少し早めの クリスマスパーティー。

いつも出席の nariちゃんはスペイン旅行中で欠席。

Tちゃんの娘さんが私達一人ひとりの為にネーム入りの アイシングクッキーを焼いてくれた。

可愛い ♪


🎄 始まる前です。     _d0168003_18550144.jpg



サンタさんのところに有るのは、同じく彼女が作った クグロフ フルーツがドッサリで美味。

左下のは ヴィザヴィ のガトークラシック。

🎄 始まる前です。     _d0168003_18550158.jpg

🎄 始まる前です。     _d0168003_18550147.jpg



ワインは ブルゴーニュ と 白のスパークリング( 金粉が入って綺麗 )

🎄 始まる前です。     _d0168003_18550229.jpg



高い天井に届くような大きなツリーは見ているだけでもワクワク楽しくなる。


🎄 始まる前です。     _d0168003_18550358.jpg


by chie_1952 | 2015-12-20 18:50 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952