人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

先日は美味しい ワインとピザ をご馳走になりました。


先日の土曜日、幼馴染の Tちゃん宅へお邪魔した。

何と ブルゴーニュワイン!     豊かで香り高く、あまり渋みも無くて美味しい~ ♪

ボリュームタップリのピザが合うの。

先日は美味しい ワインとピザ をご馳走になりました。_d0168003_18191354.jpg



お昼から頂くワインの味は格別ですね。

先日は美味しい ワインとピザ をご馳走になりました。_d0168003_18191476.jpg

先日は美味しい ワインとピザ をご馳走になりました。_d0168003_18191443.jpg



この日は夕方用事があるので残念ながらバスで早めに おいとま 。

この夜は自宅でも、ちょっぴり 酔っぱらい しちゃいました。

ちょっとだけの おつまみ とワインで良い気分 ♪
Commented by time2022 at 2015-11-04 08:33
tちゃんさんのお家はいつも美味しいものでいっぱいですね~♥♬
素適なお友達ですね
夫がバーボンや日本酒好きだったので、wineの事はからしき分りませんが
豊かで香り高く、あまり渋みも無くて美味しい~
こんな言葉を聞くと…何々?と興味が湧いてきます…(๑◔◡◔ิ๑)♫
Commented by tihiro58 at 2015-11-04 18:23
こんばんは、やっと秋らしい感じになりましたね。今日はとても涼しかったです。

またまたおいしそうな写真、よくよく見ました。

わたしはコレステロールを下げる薬を飲んでいるので、チーズは好きなのだけどピザをずっと食べていませんでした。

このごろはあとどれくらい生きるかわからないのに、節制しすぎるのも楽しくないぞと思い、冷凍ピザを買ってレンジでチンしたのですが、久しぶりのピザ、おいしくてずっこけてしまいました。冷凍でも侮れないなと思ったのです。^^

あなたのは本物だからとてもおいしそうですよ。

いろいろあれもこれもほしいけどやめておこうと思っていたのを我慢せずほしい時にほしいだけ食べることにしたわたし、食欲の秋です、またおいしそうな写真お願いします。お菓子などもよろしくです。
Commented by chie_1952 at 2015-11-05 18:01
time2022さん こんばんは。

そうなんですよ~ ♪  Tちゃんには妙齢の娘もいて家の中が華やか、しかも何時お邪魔しても美味しそうなものが いっぱいなんです。
中学一年生からのお付き合いなので、かれこれ 51年も付き合っています。

バーボン や 日本酒? いいわぁ~ !
特に 日本酒 は私も大好きです。    timeさんも時々は飲まれるのでしょうか?
友 としみじみと飲むお酒、一人でのんびり飲むお酒、どれも良いですね ♪
Commented by chie_1952 at 2015-11-05 18:08
tihiroさん こんばんは。

福岡も すっかり秋だわぁ~ と思っていたら今日はまるで 夏 のような気温でした。
でも、こうして少しずつ 秋 が深まるのでしょうね。
コレステロールを下げる薬を飲んでいるのですね?
自分は、検診 を受けていないので判りませんが、もしかしたら・・・・・。
でも、時には大好きなものを食べるって絶対に アリ ですよね。
私も ピザ が好き!   時にすっごく食べたくなります。
最近、甘いものは控えていると書いてありましたが、今もそうですか?
この 甘いもの も時々食べたくなりますね。
by chie_1952 | 2015-11-02 18:18 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952