人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

裏庭では。         





暑いですね~ ホントに暑い。

もう、すっかり 真夏 だけど裏庭では 又、柏葉アジサイ が咲いてきた。

不思議だわぁ、この季節になっても花を咲かせてくれるなんて 儚げな姿に似合わずパワーがあるね。

金柑の花も良い香りを、そこいら辺り一面に漂わせている。

白い花は涼しげ。

裏庭では。         _d0168003_1841362.jpg


葡萄の実も、かなり大きく育ってきている。

瑞々しい緑色、マスカットみたいでしょう?    

でも 巨峰  です。


裏庭では。         _d0168003_18413797.jpg

裏庭では。         _d0168003_18413885.jpg



ちょっと つまんでみたくなるけど・・・・きっと酸っぱいに違いない。

濃い紫色になるまで待ちましょう。
Commented by jun-go-chan at 2015-07-24 19:02
こんばんは~
暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね。毎日。
蝉の声が鳴り響いています。
今の時期、紫陽花は涼しげでいいですね。
あと、巨峰。食べごろになるの楽しみですね。
Commented by chie_1952 at 2015-07-25 21:36
jun-go-cyanさん こんばんは。

台風の影響もあるのでしょうか?   此方は うだるような暑さです。
其方では もう蝉の声が鳴り響いているのですね。
まさに 夏真っ盛り というところかな?
此方では、というより我が家の近くでは、まだ蝉の声がしないんですよ。
蝉、何処にいったのかなぁ? なんて思ったりしています。
巨峰~ 来月くらいには~ って期待しているのですが
甘い甘い巨峰って美味しいんですよね。
今から楽しみです。
by chie_1952 | 2015-07-24 18:41 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952