人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

百合展          





カサブランカなら やはり 白 かな?  って思う。

紫陽花も薔薇も椿も白が一番好き。

百合展          _d0168003_2024128.jpg


黄色やオレンジ、それに黒に近いミステリアスな色の百合もあり、珍しかった。

百合展          _d0168003_2024272.jpg

百合展          _d0168003_2024297.jpg

百合展          _d0168003_2024348.jpg

百合展          _d0168003_2024472.jpg


この黄色い 博多百合の後ろに見える濃い紫の紫陽花、大変に美しかった。

もっと近寄りカメラに収めたらよかったなぁ。

牡丹の葉が見えます。  牡丹の季節は壮観だろうな。

百合展          _d0168003_2024468.jpg


紫陽花と百合のコラボ、色とりどりで見ごたえがあります。

百合展          _d0168003_202453.jpg


雨の中、歩いて少し疲れたので園内の cafe で暫し雨宿り。

珈琲も深炒りで美味しかった。
 
雨の中のお花見 案外と良いものでした。

百合展          _d0168003_2024613.jpg

Commented by komiti15 at 2015-07-03 14:55
お花は色とりどりも華やかで素敵とその色に魅入ることも
しばしばありますが、私も白のその清楚な輝きには気持ちよく
落ち着けます。
白はどのお花を見ても同じ気持ちにさせてくれますね。
ユリもこれだけ揃うと華やかですね。
Commented by chie_1952 at 2015-07-04 18:53
komiti15さん。
本当に不思議ですね。
どの花も白い色の花には気品が感じられて、観ている自分の気持ちまで落ち着きます。
心の奥に 真っ白にリセットしたい自分が居るのかもしれないなぁ~ なんて思ったりしています。
それにしても、この時の百合の香りの素晴らしかった事~ ♪
百合の香りに包まれて優雅な気分に浸れましたよ。

by chie_1952 | 2015-06-30 20:23 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952