人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

運動を再開しています。




先月末に ジムから足が遠のいていて いささか反省・・・・の記事を書いた。

しかし、今月に入りジム生活は再開、案外と真面目に運動に勤しんでいる。

もうひとつのジムを休会したので、コナミだけに通っているが、此処はやはりお風呂が大きいのが良いな。

お風呂もだが、勿論スタジオも復活させている。

色々なレッスンにも出てみるつもりは有るが今のところは ボディコンバット だけ。

来週からは ボディコンディショニング系統のレッスンやプールにも参加しようかと考えたりしているが

さて、どうなるかな?
Commented by ♥ junjun at 2015-05-10 19:58 x
♪運動再開したんだね ~^^  GOOD!
ボディコンバット 楽しいだろうな~...羨まし~。

junjun は、今、ほとんど運動できてない(涙)
慣れない事に 足突っ込んじゃったもんで、ついてくのが大変^^;
朝のレッスンはモチロン 老大のボランティアも出来ない状態。
このままじゃ、ストレスたまるよね....やば~い^^;
・・・で、週末は トレッキングに出るようにしてます~☆
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-05-10 20:04
こんばんは。
イイネをありがとうございます^^
運動...日々コツコツとが大切なのはわかっていながら、私は運動出来ていません^^;
今夜はストレッチ真面目にやろうと思います(笑)
Commented by chie_1952 at 2015-05-10 20:26
junjunさん こんばんは。
そうなんです~ ♪
ショボショボしていたんだけど兎に角、身体を動かしたくて運動を再開しましたよ。
そうしたら、案の定、気持ちが アグレッシブ になれるみたいです。      今更ながら身体を動かすのは大切な事だと実感しています。
junjunさん、週末のトレッキング良いですね~ ♪
14キロなんてスゴイですよ。
気持ちも身体もリフレッシュ出来たんではありませんか?
Commented by chie_1952 at 2015-05-10 20:32
nukunuku-ku-nelさん こんばんは。

ストレッチ?  良いですね~ 私もストレッチの必要性を感じて出来るだけ、お風呂上りに身体を伸ばすように心がけています。
伸ばす  という事は案外と大切らしいですね。

前回の記事で   GT R の写真が出ていましたね。
憧れの車だったので、とても懐かしかったです。
Commented by komiti15 at 2015-05-10 21:11
ジム再開ですね!
気力と体力の復活、良かった良かった!
無理をせずとも、気持ちが乗り気になった時が
絶好日ですよね。
我が家の近くにも”コナミ”あります
私にはもうジムはダメね、だけどプールも近くにありますから
今年は行ってみようかな・・・なんて思っています。
Commented by chie_1952 at 2015-05-10 22:23
komiti15さん こんばんは。
お近くに コナミ 在るのですね。   福岡に在る コナミ は大抵は行きました。
もしかしたら、komitiさんのお近くのも行ったかも? です。
暑くなったら プール も有り! ですよね?
運動、運動、と頑張らなくても プールだと気楽で楽しそうです ♪
Commented by time2022 at 2015-05-11 09:37
やっぱり、元気モリモリがchieさんらしい…☝(๑’ᴗ’๑)
私はと言えば…やっと散歩をしてるぐらいですが…(✿→艸←)
人の元気は見ていて楽しいです
chieさんは元気が似合います…。◠‿◠。✿
Commented by chie_1952 at 2015-05-11 15:39
time2022さん こんにちは。
いつも元気でいたいですね、心も身体も同じように健康でいたいです。
時々、心はショボショボと萎みますが又、機会を見て自分を生き返らせようと思っていますよ ♪

赤いカーネーションを選んだ Bクンのお話、ちょっと切なかったです。
何故って今年も私、赤いカーネーションを供えてしまったんです。
心の中で Bクンのお母さんも生きていたのだろうと思うと先生の対応が、何だか悲しいですね。
by chie_1952 | 2015-05-10 17:52 | Comments(8)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952