人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ジムに足が向かない。




最近では トンとジム行っていない。

三月は コナミ はたったの一回、Sリーム (もう1つのジム)は三回、三回の内,二回は 岩盤浴だった。

四月にいたっては コナミ は一度も行かなかったし、Sリーム も二回しか行っていないのだから呆れる。

こんな事じゃダメよね・・・・と判ってはいるのだが何故か足がジムに向かない。

コナミ は休会制度が無いので仕方ないけど、もう1つのジムは休会が出来るので、とりあえず来月は休む事にした。

運動から、すっかり離れてしまったな・・・・・。

まあ、それでも毎日のように クロちゃんのお散歩に付き合っているので気持ちは焦りが無い。

今日も昨日も大方、2kmは歩いているし・・・・。

ジム友の Mさんとは頻繁に会うし退屈はしていない。

でも、明日からは、もう五月だ。

ボディコンバット は mix になるなぁ。

明日の夜は久しぶりに コナミ にでも行ってみようかしら?
by chie_1952 | 2015-04-30 19:21

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952