今夜はお家




 私、忘れていた。

昼間、仕事でバタバタと走り回ると、夜は出かけるのが億劫になる事。

今夜は コナミ で汗を流すつもりだったが、どうも・・・・・。

今は ボディコンバット  MIX だし楽しいんだけどねぇ。

帰宅して夕方に わんちゃん のお散歩で 30分くらい歩いたのも コナミ に足が向かない ひとつの理由だ。

やはり ちょっぴり疲れている。

明日も午後から仕事があるし 今夜は行かなくて正解だったかも?

十年前だったら、これほど体力が落ちていないから、こんな時も ボディコンバット 行っただろうなぁ。

昔は昔~ 今は今~  ♪
[PR]

by chie_1952 | 2015-02-27 21:23  

<< 気温差に身体がついていけない。    今日のお昼は〜*\(^o^)/* >>